【yama(ヤマ)】 性別がMステで判明(女性)?素顔を知る男が覆面マスクの秘密を語る

2022年10月7日ミュージックステーション(Mステ)に出演したyama(ヤマ)さんの性別は女性?男性どっちなの?とツイッターで話題になっています。

yamaさんの歌っている声を目を閉じてきいていると女性かな?と思うんですが、でも普通に喋っていると、もしかしたら男性?と思える場面があるので余計悩みますよね。

ここが知りたい!気になったので、調べた事
  • ※yamaさんの性別は男性?女性どっちなの?アイマスクを脱いだ素顔の写真はある?
  • ※yamaさんの本名、年齢や身長、出身地はどこなのか?
  • ※yamaさんの素顔を知る男が覆面マスクの秘密を語る

yamaさんの素顔を知るある男性が覆面マスクありとなしでどんな違いがあるのかを語ってくれたので、普段とは違ったyamaさんの一面を知りたい人は是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

ページ目次

yama(ヤマ)さんの動画で男性と女性の特徴(喉仏など)をチェック

10月7日金曜日のMスタでyama(ヤマ)さんの男性、女性のいずれかの性別がついに判明か!という噂もあったのですが、ガセでした・・・汗

yamaさんはいろんな意味で謎多き実力派歌手であり、ミステリアスです。

yama(ヤマ)さんの過去の映像や動画を元に見た目で男女を見分けることができるのが喉仏。性別調査のためyama(ヤマ)さんの動画を何本か観たのですが、喉仏はないように見えました。

骨格や喉仏の見た目、そして声で判断すると、やっぱり女性かな?と思ってしまいますね。

でもインタビューのところどころ、男性?と思うような言葉使いがあるような気がします・・・汗

yama(ヤマ)さんに関しては性別だけでなく、名前や出身地、年齢などプロフィールが一切公表されていないため、気になる点は他にも山盛りなのですが。

謎が多いyamaさんですが、インタビューをみていると何となく人柄がわかってきます。

yamaさんのことがよくわかるインタビュー動画を2本続けて紹介しますね。



<スポンサーリンク>

yama(ヤマ)さんの考え方に共感!インタビュー動画は必見

まず1本目はyamaさんが報道ステーションの特集に出演した時のインタビュー動画!

周りがyama(ヤマ)さんの性別やプロフを知りたがっていても、当のyamaさんの想いは熱かった!

「自分の事は知られなくてもいい!誰かが自分の歌を聞いて、共感し、励みになってくれたらそれだけでいい!」

という考え方なんです。めちゃくちゃカッコいい!一瞬でファンになりました。笑

性別が男性とか女性とか言っていた自分が恥ずかしくなりました・・・汗

そんな事は気にせずに純粋に歌を楽しむ!時にはそんな余裕を持つのもいいですね。

yamaさんの性別が女性だろうが、男性だろうが、どうでもいいと思えるようになりました。



<スポンサーリンク>

yama(ヤマ)さんの素顔を知る男が語った覆面マスクの秘密はスイッチ?

そして2本目のインタビュー動画。2020年に大人気になった「春を告げる」が誕生秘話や隠された苦悩をyamaさんが本音で語る。

「春を告げる」は再生回数が1億突破!実際の曲はコチラ↓↓

プロフィールの詳細はわからないけど、上記のyamaさんのインタビュー動画をみるだけで、かなりyamaさんの事がわかってきます。

中でも衝撃だったのが「顔出しが条件だったら、歌手を諦めていたかも!」と告白していた事。

さらに素顔のyamaさんを知る男性、ソニーミュージック担当の藤原さんがyamaさんが覆面マスクをつけている時と外した時の違いを語っていました。

覆面をつけているとアーティストモードのスイッチが入り、話し方などが別人になる!

今回のyamaさんのインタビュー、普段と違う一面が多く見れて、かなりよかったです。

yama(ヤマ)さん、応援しています!



<スポンサーリンク>

最近の話題!合わせて読みたい人気記事を紹介!



<スポンサーリンク>