yama(ヤマ)の色彩MVの作詞作曲は誰?くじらが手掛ける中毒性がヤバい!

yama(ヤマ)さんの曲「色彩」MVの作詞作曲は誰がやったのか?くじらさんが自身が作詞作曲した歌を提供しました。

なぜくじらさんはyamaさんに楽曲を提供したのか?

実はyamaさんの歌声に惚れ込んで自分の曲を歌って欲しいとツイッターDMで直談判!

SNSであっさり出会い、顔も見せずに何かが誕生する!今風と言えば、そうなのですが。

そして人気の歌yamaさん、くじらさんの共同制作の楽曲「色彩」がリリースされました。

「色彩」はテレビアニメ『SPY×FAMILY』第2クールED主題歌が決定。

くじらが手掛ける曲、歌詞に中毒性があるのか、確かにありますが、今回はyamaさんのダンスの方が中毒性(ハマる!)が強かったかも。笑

yamaさんとくじらさんの出会ったキッカケと色彩はどんな中毒性があるのか?早速チェックしてみましょう。



<スポンサーリンク>

yama(ヤマ)色彩MVの作詞作曲はくじら!そのキッカケが今風すぎる件

テレビ朝日の報道ステーション yamaさんの特別インタビュー企画の動画に動画でくじらさんがyamaさんの魅力を語っています。

yamaさんとくじらさんとの出会いのキッカケはくじらさんがヤマさんの歌声に惚れてファンになった。

同じ世界観を持っているとyamaさんに自分の曲を歌って欲しい!

ダメ元で自分の曲を歌って欲しいとSNS(ツイッター)でyamaさんにメッセージを送ったら・・何と好感触!

そこから話はどんどん進み、「色彩」がリリースされることになりました。

ちなみにyamaさんとくじらさんは一度も会った事はない、つまり一度も顔合わせする事がなく、インターネット上で全てが完結。

今の時代は簡単に曲の共同制作できちゃうんです。

色彩の曲をユーチューブ動画で聴いてみる!↓↓

なぜくじら作曲作詞の「色彩」は中毒性があるのか?



<スポンサーリンク>

yamaさんが踊る「色彩」ダンスはセカオワ振付師パワーパフボーイズが担当

色彩で楽しそうにダンスを踊るyamaさん。

色彩ダンスが話題になっているんです!若者の間で完コピダンスが流行っています。

今後も何かと話題になりそうな雰囲気を持っているyamaさん。

応援しています。



<スポンサーリンク>