福山雅治の髪の毛はズラ(かつら)って本当?ハゲ疑惑を画像で比較検証!

TBS日曜劇場「ラストマン 全盲の捜査官」で主役 皆実広見を演じている福山雅治さんの髪の毛に違和感があるとネットで話題に!?

イケメンの代名詞として歌手と俳優で大人気の福山雅治さんの髪の毛は実はズラ(かつら)という疑惑が!

もし福山雅治さんのズラ疑惑が本当なら、ハゲているってことなのか?

そもそも福山雅治さんの年齢っていくつなのかな?と気になったので、調べてみたら、54歳(2月6日生まれ)と知り、驚きました!

福山さん、見た目がめっちゃ若い!

ラストマンの福山雅治さんを見ていると以前と比べて確かに毛量は減った気もしますが、それは年を取れば当たり前。

現在ネットで話題の福山雅治さんの髪の毛はズラ疑惑が本当なのか?独自に調べてみました。

是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

福山雅治のズラ疑惑!現在の髪の毛を見てみましょう

現時点で最新の福山雅治さんの姿を見れるのはTBS日曜劇場ドラマ「ラストマン」です。

見た感じでは普通の髪型でズラ(カツラ)には思えないですが。

現在の福山雅治さんを元に過去の髪の毛と比べてみましょう。

約9か月前、2022年の9月頃、福山さんの現在と同じ髪型にみえますが、髪の毛は今よりボリュームが多い気がしますね。

2021年9月25日(土)、10月2日(土)に配信された『福山雅治の口福キッチン(黒柳徹子ゲスト)』、約21ヶ月前の福山雅治さんの髪の毛を見てみましょう。

2~3年前と比較するとフサフサだった髪の毛が少しペッタンコになった気もします。

ちなみに今から20年以上前の2000年リリース『桜坂』福山雅治さんの髪の毛を見てみましょう。

いつ聴いても『桜坂』はいい曲だなあ。笑 

完全にフサフサでボリュームがあります。若いですね!



<スポンサーリンク>

福山雅治の髪の毛はズラ?ハゲ疑惑に関するSNSネットの声

もし本当にカツラだったらフサフサに見えるはずだと思います。ペッタンコのズラって逆に難しいのでは?

ネットでは福山雅治さんの髪の毛に違和感を持っている人も少なからずいるようです。

今回の検証の結果!

福山雅治さんの過去の画像と髪型を比べた結果、個人的にはカツラではなく、地毛だと私は思いました。

あなたはどう思いますか?



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事