滝沢秀明(タッキー)の現在の姿(画像)はどうなの?今後の芸能界復帰の可能性を調査!

2022年10月31日ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長(40歳)が退任発表・・なぜ退任?と気になって情報収集のため滝沢秀明で検索してみたのです。そしたら「現在の姿」というワードが表示されていたんですよね。

2018年に芸能界引退後、裏方に回った滝沢秀明さんですが、40歳になった滝沢秀明さんの現在の姿を見てみたい!と思ったんです。まだまた現役で芸能活動できるイケメンのまま?それとも経営に疲れ、ストレスで老け顔になった?

そこで私なりのリサーチ方法で滝沢秀明さんの現在の姿を探してみたので、良かったら最後まで読んでもらえると嬉しいです。



<スポンサーリンク>

滝沢秀明(タッキー)の現在の姿はどうなの?

現在のジャニーズ滝沢秀明さんの姿(顔画像)は上のツイッター投稿を参考にして下さい。

芸能界を引退して早3年、ダンディーな白い帽子が似合う滝沢秀明さんに大物芸能人オーラを感じますね。

今から約4年前の2018年での滝沢秀明さんの姿、トップ芸能人って雰囲気がありますよね。

l1

滝沢秀明さん、相変わらずカッコいい!復帰して欲しいなあ!



<スポンサーリンク>

今後の芸能界復帰の可能性を調査!

一度は芸能界引退を決めて、新人発掘や育成を支える裏方に回った滝沢秀明さんですが、タッキーの芸能界復帰を望むファンの声もあるので、もしかすると・・です。

Snow ManにSixTONESとTravis Japanをデビューさせた手腕が高く評価されていた矢先のタッキー退任で本当に驚きました。

まずは不動のコンビ!タッキー&翼の復活が先!?もしかしたら今井翼さんが現在所属している松竹芸能事務所から芸能界復帰もある!?

今後タッキーが新芸能事務所を設立し、ジャニーズを退所したメンバーを呼ぶのでは?という噂もあります。

タッキーが退任して数日後King&Prince 平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんが2023年5月にグループ脱退、ジャニーズ退所が決定!

l1

タッキーの新事務所に合流!?あるかもしれませんね。

最新情報では藤島ジュリー景子社長が滝沢秀明さんとKing&Princeとの間で確執があったと週刊文春が報道した内容に法的措置を検討しているとの事。

本当に事実無根ならファンのためにも検討ではなく、実際に法的措置をとって欲しいですね!

滝沢秀明さんのこれからの動向を注目しましょう。

追伸:滝沢秀明さんの今後・・・以前から興味があった火山探検家になるのでは?とも言われていますが・ホンマでっか!?笑

でも滝沢秀明さん公式ツイッターの画像は火山でプロフィールは冒険家になっていますが。



<スポンサーリンク>

【番外編】滝沢秀明は若い頃アントニオ猪木とガチプロレス!?

ジャニーズ滝沢秀明(17歳の若い頃)さんは大のプロレス好きで有名ですが、2000年3月「力道山メモリアル」でアントニオ猪木とエキシビションマッチでガチ対決を果たしました!

アントニオ猪木さんとリングで戦えるのはプロレスファンにとっては最高に嬉しい体験です。

若い頃のタッキーはやっぱり最強のイケメンですね。タッキーの意外な姿が見れました。



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>