徳原恵梨のwiki風プロフィール!学歴や職業はゴルフ番組タレント?調べてみた

プロ野球 元阪神タイガースの赤星憲広(45歳)さんと結婚で話題になった徳原恵梨(34歳)さん。

ゴルフのチャリティー番組で赤星さんと徳原さんは何度か共演がキッカケで知り合ったようです。

女性

ちなみに徳原恵梨さんのゴルフのベストスコアは85!とプロゴルファー並です。

共通の趣味であるゴルフは二人の距離を縮めたかもしれませんね。

独身貴族と言われた赤星憲広さんを射止めたのは徳原恵梨さんの笑顔!?

徳原恵梨さんはどんな人なんでしょうか?

気になったので、徳原恵梨さんのウィキペディアを探してみましたが、まだできていませんでした。

さらに調べて、徳原恵梨さんの学歴や経歴をウィキペディア風プロフにまとめてみました。

是非参考して下さい。



<スポンサーリンク>

ページ目次

徳原恵梨さんのウィキペディア風プロフ!学歴や経歴が気になる!

女性

ツイッターのコメントは多くの人が美人ですね!と書いていました。

現在の職業はタレントでゴルフ番組で司会をしたり、ゴルフ用品の紹介をしたり、マルチに活躍されています。

ユーチューブ動画では徳原恵梨さんの肉声も聞けます↓↓

男性

キャンペーンガールとしてゴルフグッズが売れそうですね。

徳原恵梨さんの動画を見ていたら、姿勢がキレイだなあと思ったんです。

そしたらプロフィールにバレエ経験者、やっぱり違いますね。

徳原恵梨さんのWikipedia風プロフ
  • 名前:徳原恵梨(とくはら えり)
  • 生年月日:1988年2月16日(34歳)
  • 出生地:兵庫県
  • 身長:163cm
  • 特技:料理(調理師免許)、クラシックバレエ
  • 所属事務所:株式会社舞夢プロ

残念ながら、学歴や詳しい経歴は見つけることはできませんでした。

兵庫県出身でバレエをやっていて、趣味は宝塚観劇、たぶん実家は芦屋でお嬢様なのかも!?

徳原恵梨さんは料理が得意!赤星さんは胃袋を掴まれた!?

女性

調理師免許を持っているのは凄いですね。

徳原恵梨さんはゴルフが得意なのも、ご自身でしっかり食事管理でメイクボディーしていたからかも。

徳原恵梨さんがスタイル良いのも納得です↓↓

自らゴルフウエアを着て、歩く広告塔!カッコいいですね。

男性

赤星さんも胃袋を掴まれたかなあ?笑

赤星さんのプロフィールを見たら、好きな食べ物はごはん、エビフライ、焼肉、松屋でした。笑

元プロ野球選手の赤星さんだから、結構贅沢なものが好きなのかな?と思ったら、案外庶民的な子供っぽい食事が好きなんですね!笑

そういう気取らない感じがいいわね。徳原さんが作る美味しい料理、楽しみでしょうね!

4月4日、ヤフーニュースにもなった結婚報告とみんなからの祝福の声が多数ありました。



<スポンサーリンク>

赤星憲広さん、徳原恵梨さんともに結婚発表【パーゴルフ婚】

赤星憲広さん、徳原恵梨さん、それぞれコメントを出しています。

徳原さんからのコメント:これからは、お互いを思いやり支え合いながら歩んでいきたいと思っております。
皆様への感謝の気持ちを大切に、より一層成長していければと思っておりますので、温かく見守っていただけると嬉しいです

徳原恵梨さんの公式インスタグラムのバラの花束の写真、とてもキレイ。

徳原さんの今の気持ちを表しているのかな?

「原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ」で赤星憲広さん徳原恵梨さんはたくさん共演してきました。

馴れ初めはパーゴルフでの出会い!パーゴルフ婚とも言われています。笑

『原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ』で共演した時の写真です。

東聡プロと赤星さんがゲスト出演。

元一流プロ野球選手とプロゴルファー並のアスリーロ、二人の子供だときっと運動神経が良い子供が生まれそうですね。

男性

赤星さんは野球の解説やテレビ出演が多いので、結婚後は新居をどこに構えるのか?

結婚式はどうするのか?気になりますね。

現在は高級住宅地の芦屋に住んでいるようですが。

ちなみに赤星さんの出身地は愛知県刈谷市。

お二人ともご結婚おめでとうございました。

末永くお幸せに!



<スポンサーリンク>

合わせて読みたい関連記事



<スポンサーリンク>