ジェシーと中条あやみが熱愛してるって本当?匂わせの真相や噂の内容を調査!

2022年ヤフー知恵袋でSixTONES ジェシーさんと中条あやみさんの匂わせ恋愛疑惑の投稿を見つけました。

えっ!ジェシーさんと中条あやみさんが熱愛?フライデーされたって本当?

なぜジェシーさんと中条あやみさんが付き合っているのでは?と噂になったのか実は二人が投稿した内容が匂わせだったからです。

どんな匂わせだったのか、中条あやみさんの投稿が匂わせの始まりだったと言われています。

中条さんの匂わせ投稿をキッカケにジェシーさんが援護射撃の連続!その結果ネット上でプチ炎上

しかもその日はジェシーさんの誕生日。さらにジェシー愛用ブランド「クロムハーツ」のピアスをつけて、ウエディングドレスのような白いワンピにシャクナゲの花言葉が匂わせすぎ!めちゃくちゃ意味深な投稿だったのです。

最初はジェシーさんと中条あやみさんの恋愛はデマだろうと軽くみていたのですが、ジェシーさんが匂わせ投稿が続いたので、これはガセではなくガチなのかな?めちゃくちゃ気になったので、調べてみました。是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

ページ目次

ジェシーと中条あやみが熱愛してるって本当?噂はいつ出たのか?その理由とは

ジェシーさんと中条あやみさんの熱愛は本当?匂わせの噂が始まったのが6月11日、ジェシーさんの誕生日に投稿された中条あやみさんのインスタグラムでした。

その時の中条あやみさんのインスタ投稿はすでに削除されているみたいです。でもインスタグラマーニュースさんに当時の写真投稿が残っていました。

こちらを参考に⇒インスタグラマーニュースで中条あやみさんのインスタ投稿をチェックする

l1

中条あやみさんが芍薬(しゃくやく)を誰かに差し出しているように見えませんか?

さらに中条さんの顔が写真に入り切れていないんですよ。まるで芍薬が主人公みたいですよね?

今回の投稿で中条あやみさんがメインとして扱っていた芍薬って何か意味があるのだろうか?と気になったので、芍薬に関して調べてみました。

芍薬はこんな花です。画像でチェック↓↓

すると・・芍薬の花言葉はなんと「幸せな結婚」・・・

l1

ジェシーの誕生日に「幸せな結婚」という意味がある白い芍薬(白黒ではっきりわかりませんが私は白だと思います)をジェシーに向けて差し出している!?

そしてさらに6月11日、他にも意味深な投稿も!

美脚をあらわにしたミニスカートのワンピース姿。ワンピの色は白!白い芍薬を意識したと思ったのは私だけでしょうか?

l1

もしかしたら中条あやみさん、純白のウエディングドレス風コーデで誕生日のジェシーに見せたかったかも!?

以上の情報から、6月11日ジェシーの誕生日、中条あやみさんの投稿は匂わせではなく、ジェシーを想うガチの感情だったかもしれませんね。

フライデーでツーショットが目撃された?と一時噂がありましたが、フライデー等の週刊誌スクープではないみたいです。



<スポンサーリンク>

ジェシーと中条あやみが熱愛!匂わせ内容を調査!

中条あやみさんのジェシー誕生日の意味深な投稿以降、ジェシーさんが次々と匂わせ投稿をあげています。

ネット上の情報では次のような匂わせ情報が多数ありましたが、私が調べたところ裏が取れませんでした・・

  • ※ジェシーのお気に入りブランド「クロムハーツ」のピアスを中条あやみさんがつけている!
  • ※ジェシーが中条さんがイメージモデルを務めるルイヴィトンの腕時計をしている!
  • ※中条あやみさんが血管フェチだと公表!ジェシーも血管を気にし始める!?
  • ※ジェシーの投稿で縦読みにしたら「あやみ」を見つけた!匂わせ決定!?
  • ※茶道を始めた中条あやみさんとクイズの答えが「グリーンティ」

もしかしたら事務所側の指示で匂わせ投稿が削除されたかも?

m1

縦読みで「あやみ」等、何だか無理やりこじつけている感も・・・真相は当事者のみ知る。

ただジェシーさんが「今何ページを見ているでしょう?」と質問をした答えが中条あやみさんがチェック柄ジャケットを着こなしているcancam2022年9月号の17ページだった。

これはただの偶然ではなく、ハッキリと中条あやみさんを意識した何かだったと思います。

みんな、cancam2022年9月号を買って、17ページをみてね!というジェシーさんからのメッセージだった可能性も!?



<スポンサーリンク>

ジェシーと中条あやみの現在の関係は?仲良しエピソードも調査!

ジェシーさんと中条あやみの現在の関係はどうなのか?仲良しエピソードを紹介する前にドラマやテレビCMで中条あやみさんと共演しているあの人気若手俳優の存在が・・そうです、竹内涼真さんです。

竹内涼真さんと中条あやみさんはゾンビサバイバルドラマ「君と世界が終わる日に」で恋人役でした。

さらにコミックシーモアのテレビCMでも兄弟役で共演。

l1

上記のメイキング映像をみているだけで二人の仲の良さがわかりますよね。

現在勢いがある竹内涼真さんがジェシーにとっては最大のライバルが登場!ピンチです!

ただジェシーさんも負けていません。

ジェシーさんには中条さんと仲良くなれる共通点があります。それはお互いハーフである事

中条あやみさんはイギリス人の父親、ジェシーさんはアメリカ人の父親、そして日本人の母親のハーフなので、同じ境遇。お互いの事を理解し合えるでしょうね。

l1

ちなみに中条さんのフルネームは中条あやみポーリンであやみはミドルネームです。

そうなると普段日本で使う名前は中条ポーリンなんですね。笑

他にも仲良しエピソードとして、中条あやみさんとTBSドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』で共演。

2023年『TOKYO MER』の映画撮影があり、2022年に再会しています。

m1

ちょうど映画の『TOKYO MER』撮影時期にお互いの匂わせ投稿があったみたいですね。

久しぶりの再会でテンションが上がってしまったのかな?笑

ジェシーさん、『TOKYO MER』ではやっぱりイジられキャラ?ジェシーさんは明るいから誰とでも仲良くなりそう。

現在の二人の関係はどうなのか?友達以上、恋人未満?

l1

中条あやみさんとジェシーの熱愛疑惑は本当なのか?真相はハッキリしていませんが、今後の展開が楽しみですね。フライデーされるかも!?笑

追伸:えっ!竹内さんが共演者キラーって本当?⇒竹内涼真(共演者キラー)は新木優子を口説くか?歴代女優との関係を一覧まとめ!



<スポンサーリンク>

気になる話題も合わせて紹介!



<スポンサーリンク>