【保存版】面白くてスゴ技ユーチューブ動画(時には爆笑)をまとめました

ユーチューブ動画で面白く、そしてスゴ技を披露(時には爆笑)している動画をまとめてみました。

【保存版】として更新していきますので、是非チェックしてみて下さい。



<スポンサーリンク>

ページ目次

イーグルスの名曲「ホテル・カリフォルニア」をギターで歌う

伝説の名曲「ホテル・カリフォルニア」をギターの音で歌う男性。

えっ?どういう事?と思ったら、動画をみて下さい!聴いてすぐ納得しますよ。

ブラジル人、神技ギターリストLucas Imbiribaのユーチューブ動画をチェックする↓↓

Desperadoも凄いです。

Lucas Imbiribaさんの公式チャンネルには名曲を弾く動画があります。



<スポンサーリンク>

台湾のマジシャンがパンの生地を本物に!

フジテレビ 衝撃映像で紹介された台湾の中国人マジシャン。

凄すぎて笑うしかない!パンの生地を手の平でコネコネ。

するとあら不思議!本物のパン(クロワッサン)になった!

さらに生地をこねると何と大きなフランスパンが手から出てきた!

本当にタネがあるのか?信じられない手品でした!

追伸:隣に座っていた外国人から仕掛けが見えていたのでは?



<スポンサーリンク>

目の錯覚!立体サインが凄い

2019年1月28日に京浜急行の羽田空港駅に目の錯覚!立体サインが導入!

トリックアートで見る角度により、立体に見えるのが不思議です・・・

近鉄桑名駅はホームでプロジェクターを導入!

京急に続け!最近、ツイッターでは「近鉄桑名駅」のトリックアート案内表示が話題になっています。

ホームの案内ではプロジェクターを使って、動画投影する最先端技術を採用。凄いです・・・

東京五輪でも見たいですね。



<スポンサーリンク>

将来楽しみなモーション動画

ツイッターでバズっていた動画を紹介します。

モーションキャプチャーの精度が凄いです!たぶん日本製!?笑

こんな動きの動画が普通になる時代がもうすぐそこに来ています。

ミクちゃんがキレキレのダンスとギターパフォーマンス、いいね。



<スポンサーリンク>

前田瑠美さんは演歌歌手で空手家?

マツコデラックスさんのアウトデラックスに出演していた闘う歌姫 前田瑠美さん。

前田瑠美さんは演歌歌手でありながら、歌った後、瓦割を披露する面白いショーで人気になった歌手です・・・

極真空手全日本女子チャンピオンになったこともあり。

ミス鹿児島にも選ばれたって、ギャップがありすぎ(笑)

瓦(10枚)、バット(バット蹴り用)はともに5000円もかかるそうです・・

マツコさんからは「ウエディングドレスを着て、time to say goodbyeを歌って凄いわよ!」と絶賛していました!?

さすが目の付け所が違います。

前田 瑠美の瓦割り!鹿児島県県人会にて↓↓

公式ブログもあります⇒アウトデラックスに出演します |前田瑠美BLOG「ルンタン」

関連記事⇒youtubeようちゅべは変換ミス!ローマ字スペルを入力後に平仮名が続く事例を紹介



<スポンサーリンク>