中村倫也と水卜麻美の新居はどこ?家賃9万アパートで同棲?自宅等を調べてみた

2023年3月25日、日本テレビ人気女子アナウンサー水卜麻美さんと俳優 中村倫也さんが電撃結婚をしたとヤフーニュースで知りました!

そうなると気になるのが結婚後、中村倫也さんと水卜麻美さんの新居はどこになるのか?

中村倫也さんと水卜麻美さんが交際中に同棲していた?誰のマンションで一緒に生活していたのか?が気になりました。

正直言うと、水卜ちゃんと中村さんの結婚を聞いた時、『本当なのか?』と一瞬唖然としました・・

中村倫也さんの自宅を調べたところ、意外なことがわかりました。

中村さんの庶民的な一面に水卜ちゃんも惚れたのかな?笑

最後まで読んで頂けると嬉しいです。



<スポンサーリンク>

ページ目次

中村倫也と水卜麻美の新居はどこ?

中村倫也さんと水卜麻美さんが結婚報告した後、いろいろと調べてみたのですが、二人の新居に関する情報は見つかりませんでした。

でも二人は新居に引越して新婚生活を始めているかもしれませんね。

そこで気になるのが中村倫也さんと水卜麻美さんの新居はどこなのかです。

水卜麻美アナは日本テレビZIPの総合司会なので、朝が早いですが、土日はしっかり休める!?

一方俳優の中村倫也さんはドラマの撮影で朝が早かったり、夜は遅かったり、土日関係なく、不規則な生活になりがち。

水卜アナの仕事を考えると、当面は日本テレビに近い賃貸マンションで結婚生活が始まるのかな?

中村倫也さんは年上で優しいので、水卜ちゃんの事を最優先に考えて住居選びをしているのではないでしょうか。

もしかしたら中村さんまたは水卜さんが住んでいたマンションにどちらかが引っ越してきた可能性もあります。

中村倫也さんと水卜麻美さんがそれぞれどこに住んでいたのかを調べてみました。



<スポンサーリンク>

中村倫也さんは家賃9万アパート?水卜麻美さんは実家暮らし?

中村倫也さんと水卜麻美さんの自宅はどこなのか、調べました。

まず中村倫也さんは家賃9万円のアパートに住んでいたことが判明。

場所は恐らく吉祥寺(または三軒茶屋?)と噂されていました。

中村倫也さんのご実家は東京都杉並区(荻窪あたり)なので、土地勘がある近所に住んでいたみたいです。

中村倫也の実家は杉並区であることはネット上から拾うことができます。

中村倫也さんがコインランドリーに行く姿が週刊誌に撮られていました。

実家があると言われている荻窪と吉祥寺の位置関係。2駅ですね。

一方水卜麻美さんは一時は一人暮らしをしていたのですが、途中実家(千葉県市川市)に戻ったみたいです。

朝の情報番組『スッキリ』を卒業し、2021年4月から『ZIP』総合司会になり、早朝出社になっています。

もしかしたら便宜上、日テレ近くのマンションに引っ越したのかもしれませんね。

ちなみに中村さんも家賃9万円のアパートから場所は公表されていませんが、引っ越したみたいです。



<スポンサーリンク>

中村倫也さんがtiktokで自宅を公開!

2020年7月から中村倫也さんはtiktokで『#中村さんちの自宅から』というアカウントを公開しています。

中村倫也さんの自宅の様子はチックトック動画で確認できます。

@mi_kannn_ 中村さんちの自宅からは幸せだった〜〜〜!|#中村倫也 #imaginif ♬ オリジナル楽曲 – 🍊 – 🌛

最新tiktok動画が2023年3月なので、もしかしたら水卜アナとこのマンションで同棲している可能性もあるかも!?あくまでも個人的な考察ですが。

ただし中村倫也さんが住んでいるマンションの場所はどこなのかは全く情報がありません。

中村倫也さんと水卜麻美さんの自宅に関して詳細がわかりましたら、更新したいと思います。



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>