今話題のアリナミンAのCMはだる重な人向け!

毎日の会社勤めや家事育児に疲れた人に疲労回復のアリナミンC!

現在だる重の悩みに!アリナミンAのCMに出演している女優は誰?と気になりますよね?

2022年の最新アリナミンCMは国民的女優の綾瀬はるかさんが出演しています。

気になるだる重の意味ですが、カラダがだるい・重いをまとめた言葉になります。

朝起きた時、また退社の時、だるい・重いと感じて、カラダが疲れていませんか?そんな時はアリナミンA!

癒し系の綾瀬はるかさんに言われるとカラダの疲れが吹っ飛びそうですね!

綾瀬はるかさんのアリナミンCのCM、ユーチューブ動画でもみれますよ!

仕事終わりにみるといいかもです!?笑

アリナミンA_朝と夜のだる重疲れに篇 綾瀬はるか(36歳 2022年)さん。

綾瀬はるかさんの前は女優 吉瀬美智子(2017年当時は42歳)さん。

その時は武田製薬 アリナミンA「だる重にAのチカラ」でした。

吉瀬美智子の前にアリナミンAのCMをやっていたのは深田恭子(2016年当時は33歳)さんアリナミンA「だる重な人達に、届く効く」篇
事務所, ホリプロ

同じ芸能事務所で独占しているのかな?と思って、3人の芸能事務所を調べてみました。

そしたら・・・

綾瀬はるかさんと深田恭子さんはホリプロ。

でも吉瀬美智子さんは違う芸能事務所(フラーム)でした!

歴代のCM出演は同じ芸能事務所だとは限らないんですね。



<スポンサーリンク>

武田薬品とアリナミン製薬の関係性は?

そもそも健康サプリと言えばビタミンCで有名な武田薬品のイメージがある人が多いと思います。

アリナミンAはビタミンCと同じような疲労回復を謳っています。

でも最近武田薬品って聞かないですよね?

気になって調べてみたら、実は武田薬品と今アリナミンAのCMをやっているアリナミン製薬株式会社はグループ会社だったことがわかりました。

なるほど・・・いわゆる親子の関係でした。

ちゃんと『だる重』キーワードも引き継がれています。



<スポンサーリンク>