カリスマレベルの有名人、芸能人の大物は

引退する時もやっぱりカッコイイ!

引退発表から現役最後の日までの情報をまとめてみました。

スポンサーリンク



2018年9月16日、安室奈美恵の引退 in 沖縄

歌手の安室奈美恵さんが引退発表。

9月15日にラストコンサート、16日には安室さんの歌に合わせた

花火ショー『WE NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン』が開催されます。
(ライブ生中継あり!)!

そして16日には安室奈美恵さんの1回限定テレビCM「いままで、ありがとう」が放送される。

コンタクトレンズのCMもやっていましたね。

さらにラストコンサート、イベントを見逃した人も

有料(Hulu)で動画配信(生中継・リアルタイム配信!?)されるようです。

「普通のおばさんになる」と本音がポロり・・

安室さんは関係者に引退後は「普通のおばさんになる」と笑っていっていたそうですが、

たぶん本音だったんでしょうね。

ずっとみんなの憧れ、カリスマであり続けるのも大変です・・

引退発表から1年間、CD、DVD、ライブ、ビジネス活動等の売り上げで

300億円以上を稼ぎ出したと言われています。

引退後は誰にも邪魔されない海外とかで静かに過ごして欲しいですね。

安室さんの楽しみは通販、見逃し番組とカンガルー!?

9月18日21時、日本テレビで

「これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル!!最後の1年と最後の1日に独占密着」が放送!

安室さんの楽しみは意外にも、通販で買い物、そしてテレビをみる事でした。

特に見逃し番組をみるのが好き!?


最近のお気に入りは、犬がカンガルーにヘッドロックされて、

飼い主が助けに行き、カンガルーの顔にパンチをする動画だそうです・・・

絶対に録画して永久保存ですね。