鈴木奈々【占ってもいいですか】木下レオンに子供ができるで大号泣!理由は離婚だった?

2023年4月18日『踊る!さんま御殿!!』に出演した鈴木奈々さんが離婚していたことを衝撃告白!

鈴木奈々さんが離婚したのはいつなのか?何と約2年前の2021年夏頃に別れていたとのこと。

そして今密かに話題になっているのが

2021年8月フジテレビ【突然占ってもいいですか?】で占い師 木下レオンさんが鈴木奈々さんを占った鑑定結果。

鈴木奈々さんは子供ができる!と言われて大号泣!

占ってもいいですか出演時にはすでに離婚していたので、泣いた可能性も。

今回気になったことは

  • 「占ってもいいですか」木下レオンさんの「子供ができます!」で号泣したのはなぜなのか?
  • 鈴木奈々さんは正確にはいつ離婚していたのか?離婚の理由は何だった?

最後まで読んで頂けたら嬉しいです。



<スポンサーリンク>

【さんま御殿】鈴木奈々さんが2年前に離婚していたと突然告白!

「さんま御殿」に出演していた鈴木奈々さんが突然驚きの告白「私2年前に離婚しました!」

司会の明石家さんまさんもビックリ!!離婚は鈴木奈々さんのテレビ初出しネタだったのです。

夫は一般人の同級生、地元茨城で工場勤め!そのため鈴木奈々さんはいつも茨城の自宅からテレビ局に通っていましたね。

でも2年前に離婚してたということは・・・すでに茨城では住んでいない!?

茨城通いを周りにバレずに2年間も隠し通せた鈴木奈々さん、凄すぎる。

鈴木奈々さんはなぜ離婚したのかも気になりますが、実は離婚していた可能性が垣間見れるテレビ放送があったのです!

それがフジテレビの占い番組でのシーンでした。



<スポンサーリンク>

【占ってもいいですか?】「子供ができる」で鈴木奈々はなぜ号泣?離婚理由と関係してる?

2021年8月25日報道のフジテレビ【突然占ってもいいですか?】で木下レオンさんが鈴木奈々さん(当時33歳)に

聡明なお子さんを授かります。

子供と一緒に運気が上がっていく!幸せな人生を送れます!

と言われて、鈴木奈々さんは大号泣。

その時は夫との間になかなか子供ができずに苦労してきたんだろうなあ!だから嬉し泣きかと思っていたのですが。

報道では2021年夏頃とありましたが、正確にはいつ離婚したのか?

  • 8月25日放送なら恐らく1ヶ月ぐらい前に収録済だと思います。そうなると7月頃・・・離婚したタイミングと重なる!?

きっと鈴木奈々さん夫婦が離婚した後に出演した番組だったのでしょうね。

ということは離婚の理由は子供だった!?

ツイッターでも鈴木奈々さんの離婚理由に関するコメントが数件ありました。

離婚の原因は発表されていないので、何とも言えませんが、今でも同級生グループで元夫とも仲良くしているみたいです。

鈴木奈々さんの今後の活躍に注目していきます。頑張って下さい。



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>