水墨画を描くパンダ ヤンヤン&ひざカックン パンダ シャンシャン!動画まとめ

パンダといえば上野動物園!

パンダは見ているだけで癒される人気の愛されキャラですよね。

そんなパンダちゃんのおもしろ動画が話題になっています。

水墨画を描いたり、膝カックンのいたずらをしたり・・・人間っぽい動きもあって、結構笑えます。

是非パンダ動画で楽しんでください。



<スポンサーリンク>

パンダが水墨画を描く!オーストリア ウィーン動物園ヤンヤン

『サンドウィッチマンのどうぶつ園飼育員さんプレゼン合戦 ZOO−1グランプリ』で水墨画を描くパンダとして紹介。

オーストリアの首都ウィーン、シェーンブルン宮殿内にあるシェーンブルン動物園には水墨画を描くパンダ ヤンヤンちゃんがいます。

実際に描いているように見えるのか、賛否両論はあるみたいですが・・

あなたの目にはどう映りましたか?笑



<スポンサーリンク>

パンダがひざカックンのいたずらをする!?シャンシャンが話題に!

上野動物園の公式ツイッターで公開されている動画が面白い!

シャンシャンが背後に回り、シンシンの膝裏に危険タックル(笑)!?

パンダ史上最も美しいひざカックンと話題になりましたね。

小学生の時、ひざカックンを友達にやった!やられた!という思い出がある人が多いのではないですか?

私はいたずら好きでやる方が多かったのですが。

そんな人間界のいたずらをパンダがやるなんて、凄い!と思ったのと同時に笑えました。



<スポンサーリンク>

個人的にはこっちのパンダ動画が好きなかな?

背後にいたシャンシャンに驚くシンシン 動きが人間っぽいと話題に!というタイトル動画。

再生回数は約57万回視聴と膝カックンと比べると少ないですが、驚き方がハンパない!

ツボに入り、爆笑してしまいました・・・何度みても笑えます!

パンダって見た目と違って性格は狂暴と聞きますが、この動画は何だか癒されますね。



<スポンサーリンク>