フリスク60分息キレイCMの女優は誰?新木優子の歌声と笑顔が可愛いすぎると話題に!

2023年「フリスク クリーンブレス」テレビCMで流れる「フリスク60分息キレイ!」のかわいい歌声をよく聞きます。

フリスクCMに出演している女優は誰なんだろう?フリスク60分息キレイ!の曲を歌っている歌手の名前は何?と思ったんですよね。

CMでリズムよく、明るくハッキリした声で「フリスク60分息キレイ!」を連呼する!そのきれいな歌声は実は・・・女優の新木優子さんでした。

今後はマスクを外す以前の姿に戻っていますが、マスクなしOKでも口臭はどうしても気になりますよね・・・

フリスク60分息キレイは社会人として最低限のマナーになるかもしれません。

フリスク新CM発表会での新木優子さんと記者のやり取りはめちゃくちゃ参考になるので、是非動画をチェックしてみて下さい。



<スポンサーリンク>

ページ目次

新木優子フリスクCM発表会で「フリスク60分息キレイ!」の生歌声を披露!

女優 新木優子さんが心地よいリズムで「フリスク60分息キレイ!」と歌うフリスクCM(上)が話題になっています。

ビジネスシーンの口臭エチケットは守りたいですよね。

さらにプライベートの彼氏とのデートでも使える!

フリスクCMのようにオープンカーでのドライブデートなら風で口臭をごまかせるかもしれませんが・・・

実際には密封された車内になるはずですよね。そんな時でも大丈夫!彼氏とのデート中、60分息キレイが持続。

新木優子さんがフリスクCM発表会の様子(下記の動画)を見ると、フリスクCMのメイキング映像が公開されています。

フリスク新CM発表会では「実は私が歌わせてもらっているので・・」とフリスクソングを歌っていることを暴露。

CMソングを歌うために新木優子さんが大切にしていたことは、爽快な息が長く持続するというフリスク。

なので「滑舌を大切に!わかりやすく伝える、聞き取りやすいように!」

また記者の無茶ぶりにも神対応!『フリスク60分息キレイ!』のワンフレーズを生歌で披露!

テレビCMの最後に彼氏と車に乗っているシーンも実はスタッフが車を押していた!?

フリスクCMのメイキング動画をみるだけでも面白いですね!



<スポンサーリンク>

新木優子 明治オリゴ糖「オリゴスマート」CMでもCMソングを歌っていた!

実は約3年前の明治オリゴ糖テレビCMでも新木優子さん、CM出演女優でありCMソングも歌う二刀流をやっていました!

「糖として吸収されないオリゴ糖~」と癒される、優子さんの優しい歌声。

アカペラで「オリゴ糖の唄」唄い始める新木優子さん、可愛すぎます!

最後は明治「オリゴスマート~」と商品名で締めくくります。

CMの歌まで任される新木優子さんですが、もしかしたら歌手デビューしていたのかな?と気になったので、調べてみたら・・・歌手デビューの経歴は見つかりませんでした。



<スポンサーリンク>

新木優子がジョイマン「なななな~♪オリゴ糖、ありがとう!」ダンスを踊った!

新木優子さんの歌手情報を探していたら、めちゃくちゃ面白い動画を見つけました!

お笑い芸人ジョイマンの持ちネタ“なななな~♪”ダンスで出てくる「オリゴ糖、ありがとう!」をCM出演した明治オリゴ糖の商品名に絡めたコラボダンスを披露!?

『オリゴスマートミルクチョコレート』プロモーションにアレンジした動画があったのです。

新木優子さんがジョイマンダンスを踊る貴重映像、明治ウェブ動画「ありがとうオリゴ糖ダンス新木優子ver.」をご覧ください(上)

新木優子さん、優しいからどんな無茶ぶりにも笑顔で答えそう・・・笑

人気の関連記事↓↓



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>