それがいる森のそれの正体は何?原作ネタバレ考察合戦まとめ

2022年9月30日(金)公開、相葉雅紀さん主演の映画「”それ”がいる森」が話題になっています。

正体不明なそれが襲ってくる!

黒い影それの正体は何?

人を襲う熊なのか?それとも山男などの「UMA(Unidentified Mysterious Animal)」なのか?

それがいると言われている森は日本に実在するのか?

m1

「”それ”がいる森」映画公開前に何度もCMをみていると、黒い物体の正体がめちゃくちゃ気になってしまいました・・・汗

公開日まで待てない!ので、ネット上でネタバレされている情報を集めてみました。

その結果「それがいる森」のそれの正体は・・・

是非参考にして下さい。

追伸:「”それ”がいる森」がついに公開!それの正体はまさかの宇宙人だった!?



<スポンサーリンク>

ホラー映画リング 中田秀夫監督が「それがいる森」の監督

まずは「それがいる森」の監督は誰だろう?と思って調べてみたんですよ。

m1

そしたら・・ジャパニーズホラーの大御所、中田秀夫監督でした。汗

中田秀夫氏と言えば最恐邦画リング貞子の監督ですよ。

その中田秀夫監督が「それがいる森」のメガホンを取っているのなら、絶対に誰もが驚く、恐怖の生物?を仕込んでいると思いませんか?笑

「それがいる森」予告編の演出も上手ですよね。ネタバレ対策もバッチリ!?

l1

相葉雅紀さんの迫真の演技・・実在する森って本当?それの正体を早く知りたくなります。

「それがいる森」のそれの正体のネタバレ考察合戦がネット上では始まっています!



<スポンサーリンク>

「それがいる森」のそれの正体は何?生き物ではなく、人かも?考察まとめ

「それがいる森」のそれは何?ツイッター投稿でよく見られたのが、それの正体は人間ではないか説

m1

上記のツイッター画像を見ると、確かに手のように見えるけど・・・

それの正体が人なら、次のような流れでつながるかも!?

殺人鬼が何かしらの理由で森に潜んでいた。これがそれの正体?ネタバレになるのか?

たぶん逃亡中の犯人が捕まらないように森で生活している?

相葉さんの息子が森で迷い、それと出会う!そこから始まる恐怖体験・・かな?

森が実在するのなら、幽霊やUMAとかではなく、やっぱり人なのか?それともこの世の物ではない新しい何か?



<スポンサーリンク>

「それがいる森」それは山男や妖怪?映画公開後にネタバレ合戦が!

怖いけど、それがどこの森なのか、気になりますよね。笑

山男や妖怪の目撃証言がある山等を調べてみたのですが、さすがに特定できませんでした。

  • ※身長約6mの毛深い大男(半裸姿)!「山男」は現在の静岡県浜松市で目撃
  • ※妖怪「覚(さとり)」岐阜県の山奥に住んでいる?

UMAみたいな未知の生物である可能性は少ないのかな?と思いました。

l1

ネタバレは諦めて、9月30日の公開日を待つしかないですね。

そしてついに公開日、「”それ”がいる森」の感想や評価をまとめてみました。

それは何者なのか?もうネットではネタバレされています↓↓



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事

映画【それがいる森】のロケ地の場所はどこ?千葉県でした↓↓



<スポンサーリンク>