【それがいる森】映画のロケ地の場所はどこ?撮影場所は千葉県「エアソフトパークガーデン」だった!

相葉雅紀さん主演の映画【それがいる森】、9月30日公開前ですが、ネット上ではかなり盛り上がっています。

映画【それがいる森】のロケ地の場所はどこなの?富士の樹海?実在するって本当?それがいる森のそれって何?

いろんな疑問がある中、今回は映画【それがいる森】撮影場所を特定しました。

場所はどこ?で検索して探してみたら、何とロケ地の施設がツイッターでつぶやいているではないですか・・汗

映画【それがいる森】のロケ地の場所は千葉県「エアソフトパークガーデン」。樹海ではありません!笑

エアソフトパークガーデンについて調べてみましたので、是非参考にして下さい。

「それがいる森」のそれの正体は何なのか?気になる方はこちらの記事を参考に↓↓



<スポンサーリンク>

【それがいる森】映画のロケ地の場所は千葉県「エアソフトパークガーデン」

映画【それがいる森】の撮影場所は千葉県「エアソフトパークガーデン」だったと「エアソフトパークガーデン」さんの公式ツイッターが投稿しているので、間違いなさそうです。笑

2022年4月29日の投稿という事はその前には【それがいる森】撮影は終えていたはず。さらに映画の台本まで・・100%ロケ地特定ですね・・汗

さらに一部のロケ地はスタジオでセットとして再現したみたいです。さすがこだわりの中田秀夫監督ですね。

ロケ場所が「エアソフトパークガーデン」とわかったら、次はどんな場所なのか?千葉県のどこにあるのか気になります。

住所は千葉県香取市167。グーグルマップで見るとわかりやすいです。右の「+」をクリックするか、左上の拡大地図を表示にすると見やすくなります。

「エアソフトパークガーデン」はキャンプもできますが、サバゲーの聖地の1つとして知られているみたいです。

料金や施設へのアクセス、サービス内容の詳細は公式サイトで確認できます⇒「エアソフトパークガーデン」

「エアソフトパークガーデン」の森林の様子はサバゲーユーチューブ動画がわかりやすかったです。

追伸:映画の中でスタジオに作られたリアルセットを見破る事ができるか挑戦するのも楽しみですね!笑



<スポンサーリンク>

最近の話題!合わせて読みたい人気記事を紹介!



<スポンサーリンク>