巨人坂本勇人が噛みついたキャバ嬢(女性)は誰?キャバクラ名は何?調べてみた!

プロ野球の人気球団 巨人の坂本勇人選手がキャバ嬢の女性にかみつき「慰謝料550万円」を支払うトラブルがあったと話題に。

坂本勇人選手といえば、以前から豪快な夜遊びが報道されてきましたが、今回はキャバクラで坂本勇人選手に接客していた女性に噛みつくという暴挙をしてしまいました。

男性

坂本勇人選手が女性に噛みつくというのも、常軌を逸していますが、さらに噛みついた理由を聞いて、思わず「子供か!」とツッコミを入れたくなりました・・汗

巨人軍には「常に紳士たれ」という憲章があるのですが。

坂本勇人選手の奇行を知って、気になったのが、3つ
  • 巨人坂本勇人が噛みついたキャバ嬢(女性)は誰(源氏名や名前)なのか?
  • 巨人坂本勇人が噛みついたキャバクラの店名は何?
  • 坂本勇人選手のように人を噛む人の心理とは?

調べましたので、是非参考にし下さい。



<スポンサーリンク>

巨人・坂本勇人が女性にかみつき「慰謝料550万円」トラブルのニュース内容をチェック

2022年6月15日、ヤフーニュース(デイリー新潮)によると、読売ジャイアンツ 坂本勇人選手がキャバ嬢に噛みつき、「慰謝料550万円」で示談というトラブルが判明。

男性

最近の巨人のチーム状況も良くないからし、負けが込んでいるからか、と思ったら、2018年2月の出来事でした

坂本勇人選手としては、キャバ嬢側の代理人と話し合い「慰謝料550万円」で示談、解決済のはずが、3年以上も経った今、「週刊新潮」がスクープ

やっぱり気になるのが、坂本勇人選手がなぜ噛みついたのか?その理由を知って茫然としました。

キャバ嬢に噛みついた理由、それは自身が泊っているホテルに誘って、断られたから!

「思い通りにならずむしゃくしゃしたのか、ついに坂本選手がキレだして、挙句……女性たちの肩や太ももにかみついてしまった。
プロ野球選手だからか、食いしばる力も半端ない。
かまれた場所は内出血して、しばらく痕(あと)が残ったほどです」

女性

野球をしている時は優しそうに見えるのに、坂本勇人選手って豹変型なのかな?

ニュースによると坂本勇人選手は女性の肩や太ももに噛みついたという事で、絶対に許されることではありません。

ただ示談済なら噛みつきトラブル自体、口外しないようになっているはず。週刊新潮側はどうやって情報を得たのか?誰がリークしたのか?更なる疑問が湧いてきました。

鍵を握るのはやっぱり当時坂本勇人選手に噛まれた被害者であるキャバ嬢ですよね?どんな人なのか?源氏名は何だったのか?を調べてみました。



<スポンサーリンク>

巨人坂本勇人が噛みついたキャバ嬢は誰?キャバクラ店名は何?

屈強な肉体を持つ現役プロ野球選手に噛まれたら・・考えただけでも、ゾッとしますよね。

坂本勇人選手を接客していたキャバ嬢の名前や顔画像は公開されているのか、SNSやネット検索でいろいろと調べましたが、一般の方なので、特定する事ができませんでした。

実際に坂本勇人選手が訪れたキャバクラの店名は何でどこなのか?も調査していますが、現時点では特定に至っていません。

男性

宮崎は毎年巨人軍がキャンプを張る場所なので、馴染みの飲み屋だとは思うのですが

候補としてあがったキャバクラは次の2店舗です。

※ロイヤルクラブ ドンファン(スポーツ選手御用達の記述あり)キャバクラの内装もゴージャスで重厚な雰囲気。個室も完備。

※チェスクラブ(有名人、著名人も来る)完全個室。

今のところ、この2つのキャバクラは有名人のご用達のようですが、特定には至っておりません。6月16日の週刊新潮の続報を待ちたいと思います。

そもそも人を噛む人ってどういう心理状態なのかな?と気になったので、ついでに調べてみました。

坂本勇人選手のように人を噛む人の心理とは?

東京五輪の時も市長が金メダルを噛んでいろいろと問題になりましたが・・人を噛む人の心理はどうなのか?調べました。

噛むパターンで一番多いのが、恋人などを噛む事例です。

悪い事をしているつもりはなく、噛むことは愛情表現の1つという認識です。

今回の坂本勇人選手の場合、噛んだ相手は全くの他人、ホテルに誘って、断れたのが原因とニュースにありました。ということは彼女を独占したかったけど、できなかった独占欲で噛んだ可能性があります。

大人かまってちゃんって感じでしょうか?

    【巨人坂本勇人選手の過去のスクープ報道一覧】

  • 20代性と手つなぎデート
  • 宇都宮のキャバクラで「俺は美人系がタイプ!」と吐き捨てた!
  • キャバ嬢に「ゴキブリ!ブス!」と暴言を吐く

6月16日発売「週刊新潮」で坂本勇人選手の不祥事の詳細や読売巨人軍側の対応が記事になるとの事。

男性

先ほど「週刊新潮」のつり革広告を見てみたら、「550万円は高いか、安いか」ということが表紙に書かれていました

「週刊新潮」がどんな内容なのか、楽しみですね。新しい情報が入りましたら、追記していきます。

追伸:【続報】週刊新潮が発売されましたが、坂本勇人選手に関する新しい情報はほとんどなかったです・・ガッカリ。



<スポンサーリンク>

最近の話題!合わせて読みたい人気記事を紹介!



<スポンサーリンク>