【それがいる森】は実在する森なの?実話の可能性や原作のモデルになった場所などを調査!

相葉雅紀さん主演でリングの中田秀夫監督の映画【それがいる森】は実在する森なのか?

結論を言うと、実在する森です!なぜ実在すると言えるのか?

なぜなら映画【それがいる森】予告動画でハッキリと名言しているからです。

森が実際にあるという事は、つまりそれも存在する!

実在の森にそれが本当にいるのなら、これは面白そうだ!

さすがホラーの大御所 中田秀夫監督の作品だ!と【それがいる森】の公開前からめちゃくちゃ期待していました。

期待をしていたのですが、公開後、ネットでネタバレされたそれの正体を知り、ちょっとテンションが下がりました。

これで宇宙ですか、これで実話の可能性はなくなった!?UFOなどの目撃情報がある実在する森はどこ?

原作のモデルになった場所はどこなのか?気になったので、調べてみました。

是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

「それがいる森」実在する森って本当?原作のモデルになった場所はあるの?

実在する森、それなら日本で一番怪奇現象が起きそうな、恐怖体験が語られていて、人があまり立ち寄らない富士の樹海かも!と思ったのですが。

まずは実在する森であると事前告知している「”それ”がいる森」映画予告編の動画(↑↑)をご覧ください。

【それがいる森】の予告動画の最後にちょっと怖い言葉が書いてありました。

それが「本作の舞台は実在の森です。それとの遭遇にご注意ください」

ということは実際に森に行ったら、それと出会う可能性があるってことですよね・・うわ!めちゃくちゃ怖い。

実在する場所のヒントは公開前の前夜祭にありました。

前夜祭に参加した記者のツイッター投稿なのですが、その中に気になる写真がありました。

それが「クマ出現注意!」の看板に書いてある天源森。

奥宮町役場産業振興課?天源森って何だろう?もしかしたら実在する森の正体なのか。

天源森で検索しても何も出てこなかったんですよね。

実在する森なら原作モデルの場所はどこなのでしょうか?



<スポンサーリンク>

「それがいる森」実在する森の場所が判明!福島市千賀森だった

ムーチャンネルでも福島県のUFO多発地帯 千貫森の謎に迫る動画を公開しています。

天源森のモデルになったUFO目撃が多数ある千貫森。すでにUFO関連で町おこしになっているかも。

グーグルマップでみると、位置関係がわかりやすいです。UFOふれあい館の隣には千貫森公園。さらに千貫森の頂上にはUFOコンタクトデッキなるものが。笑

UFOコンタクトデッキでそれと遭遇できる!?

千貫森はガチで未確認飛行物体の目撃証言が多数ある日本でも有数のUFOスポット。ホラーから面白そうに変わってきた。

【それがいる森】の関連記事↓↓



<スポンサーリンク>

最近の話題!合わせて読みたい人気記事を紹介!



<スポンサーリンク>