【それがいる森】年齢制限はある?小学生や中学生もみれる!怖い映画鑑賞の基準まとめ

相葉雅紀さん主演ホラー映画【それがいる森】には年齢制限はあるのか?気になりますよね?

先に結論を言うと、【それがいる森】には年齢制限はありません。

つまり小学生でも中学生でも全国の映画館で【それがいる森】を鑑賞する事ができます。

できるのですが、【それがいる森】の監督は日本のホラー映画の巨匠 中田秀夫さんです。

そして中田秀夫監督の代表作は最恐ホラー映画「リング」。

【それがいる森】もジャンルは怖い映画です。

年齢制限(R指定など)はないのですが、怖い映画を小学生や中学生が映画館で鑑賞する場合、何を判断基準にすればいいのか?

まとめましたので、是非参考にして下さい。

それの正体って何なの?気になる方はこちらの記事を参考に↓↓



<スポンサーリンク>

【それがいる森】怖い映画を小学生や中学生が鑑賞できるか?基準まとめ

まずは【それがいる森】映画予告編をご覧ください。

本編では突然何かが飛び出したり、それに襲われるシーンが出てくる場面が何度かあると思います。

相葉雅紀さんの恐怖に驚く表情、かなりリアルで怖いです・・・

まずは【それがいる森】を鑑賞できるか?3つの判断基準
  • 【それがいる森】予告編やメイキング映像をみてもビビらないか?
  • 映画館で静かに【それがいる森】を鑑賞できる自信があるか?
  • 劇場に出向く前に他のホラー映画を何本か観て抵抗力をつける(オススメはリング!)

年齢に関係なく、映画館で鑑賞中に声を出して叫んだりするのは周りの人の迷惑になってしまいます。

最低限、小学生のお子様なら【それがいる森】予告編をみている子供の表情はどうなのか?親が判断するのが確実ですね。

後は面白い方法で映画【それがいる森】の臨場感を味わえる方法があります。

警察官が“それ”がいる森から少女を見つけて、救出するという脱出ゲームのような動画。



<スポンサーリンク>

それがいる森から少女を救い出せ!脱出ゲーム動画が面白い!

松竹さんが「“それ”がいる森から脱出できますか?」という意味深な動画がアップしています。

動画を見ていると2択(最初だけネタバレ:右へ行くか?左に行くか?)が出てきます。

選択を間違えると・・・それに襲われます!ギャー。笑

間違っても前の選択場面に戻れるので、選択のやり直しができますので、試しにやってみましょう。

まるで脱出ゲーム感覚!【それがいる森】本編さながらのドキドキ感がありますよ。

視聴条件:本コンテンツはスマートフォンのYouTubeアプリまたはPC版YouTubeにて視聴可。

【それがいる森】が公開!それの正体は宇宙人でそんなに怖くないらしい↓↓ 汗

12歳ジャニーズ上原剣心くんも頑張っていましたね↓↓



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>