【出川哲朗の充電旅】逢田Dと土方Dとは何者?経歴や人物像などwiki風プロフィールを調査!

テレビ東京「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に出演する縫田輝久ディレクターや土方教裕ディレクターが面白すぎる!

出川哲朗さんと縫田Dや土方Dとのやり取りが面白い!と話題になっています。

【出川哲朗の充電バイク旅】は旅の道中に出会った一般の方に電気バイクを充電させてもらいながら、バイク旅を続ける!人間力が試される番組。

いつもは裏方で芸能人をサポートし、番組撮影ロケをスムーズに進行させるディレクターがタレントさんと絡むことで新しい笑いが。

普段裏で縫田Dや土方Dが出川哲朗さんとどんなやり取りをしているのか?台本なしのリアルガチをそのまま見せている気がします。だから面白い!

今回気になった事は2つ
  • 【出川哲朗の充電バイク旅】逢田、土方Dとは誰?一体何者なのか?どんな人物像?
  • 【出川哲朗の充電バイク旅】逢田D、土方Dの経歴などwiki風プロフィールまとめ

それでは詳細をお伝えしますので、是非参考にして下さい。

追伸:そういえば以前テレビ朝日のディレクターからタレント並の人気者になった「なすD(友寄隆英)」さん、どうしているかな?笑



<スポンサーリンク>

ページ目次

【出川哲朗特番】を放送したテレ東に感謝の声!?

2024年1月1日の元旦に起きた令和6年能登半島地震。

地震速報から「出川特番」に戻したテレ東 鈴木拓也Pのコメント「放送が誰かの支えになれていれば」。

賛否両論ありましたが、21時頃から他局も特番に戻りましたね。



<スポンサーリンク>

【出川哲朗の充電バイク旅】逢田、土方ディレクターとは誰?一体何者なのか?

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」は出川さんと旅先で出会う地域住民との交流が温かい!

男性

今や国民的愛されキャラとなった出川さんの人柄の良さが表れています。

そんな愛されキャラに毒舌が加わったら、どんな化学反応を起こすのか?

その役目を担うのが失言マシーンと言われる縫田輝久ディレクターになります。

縫田輝久ディレクターはどんな人?人物像に迫る!

「出川さんとは本気でケンカしています(イビキがうるさい!等)」とか本音でズバズバ言う縫田D

あまりにも毒舌すぎて、出川さんとのバランスが崩れてきた!?

視聴者からのコメントもかなり辛口・・・人物像が悪すぎる!?
  • 縫田ディレクターの言葉遣いが悪すぎ
  • 縫田Dの横柄な態度にウンザリ!番組降板すべき
  • 縫田Dのマナーの悪さ、見ていて後味悪い!

またに出川さんと縫田Dの本音のやりとりが面白い!という高評価もあるのですが。

縫田輝久ディレクターのWIKI風プロフィール
  • 名前:縫田輝久(ぬいだてるひさ)
  • 生年月日:不明(何歳?アラフィフ?)
  • 会社名:恐らくテレビ東京社員ではなく制作会社の社員?

縫田Dは外国人の日本旅番組「YOUは何しに日本へ?」も担当。

【出川哲朗の充電バイク旅】の撮影ロケがない時は成田空港にいるそうです。

女性

テレ東の高視聴率の人気旅番組を2つも担当するって、持っている男かも!?

縫田Dに関して、勤務先や個人情報はネット上にはありませんでした。残念!

テレビに出ているとはいえ、いちディレクターであり、一般人。芸能人と違って、やっぱり情報は公にはならないですね。

以上、出川バイク旅番組の感想では視聴者から散々な言われようだった縫田D。

縫田Dは毒舌につき、視聴者の反応が微妙、逆に好感度が爆上がり中の人気タレント出川さんとのコンビで今後やっていけるのか?と気になりますよね?

実は出川バイク旅番組には、縫田Dと出川さんの間に割って入り、バランスを取りながら、番組を支える影の支配者がいます。

それがもう一人の愛されキャラ土方Dです。

縫田Dとは違い、視聴者から次のようなコメントがあり、高評価。

縫田Dより土方Dが出演すべき。土方Dは控えめで偉ぶったりしないし、出しゃばらない。ちゃんと空気が読める人

土方D支持者が圧倒的に多いです。では土方さんとはどんな人なのでしょうか?

土方Dは縫田Dとは真逆の性格!?ディレクターに適任か?

土方教裕ディレクターはツイッターアカウントを持っていて、【出川哲朗の充電バイク旅】に関して、つぶやいています。

テレビ出演しても縫田Dとは違い、口数は少なく、おとなしい土方Dは決して出しゃばったり、出川さんに口答え等は一切しません。

女性

土方Dはまさに裏方を支える天性のディレクター職人と言った感じですね。

土方教裕ディレクターのWIKI風プロフィール
  • 名前:土方教裕(ひじかたみちひろ)
  • 生年月日:不明(アラフィフ?)
  • 会社名:過去に他局の人気番組も担当!?現在どこの制作会社か調査中

土方Dも一般人なので、情報が出てきません。でも・・

男性

土方Dのどんな人なのか?雰囲気は次の動画でわかりますよ。

ちなみに土方Dのオススメスポットはみやこ下地島空港だそうです。

土方D、#充電させてあげます スポットをチェック↓↓

出川さんと土方Dという好感度コンビが縫田Dの強めのキャラを飲み込む!その結果、長寿人気番組になるといいですね。

女性

実は縫田D、わざと悪役を演じているかも!?

今後、芸能人とキャラが強めのディレクターとがやり合う番組が増えるかもしれませんね。

追伸:出川さんと旅をするとミラクル連続!仕込みなし!偶然に凄い人と出会う確率が凄いとの事。

出川さんは野宿はOK!ただし条件が1つある!屋根がある事!出川さんらしい。笑



<スポンサーリンク>

【サンドウィッチマン司会NHK番組ロコだけが知っている】に土方Dが出演!

人気芸人サンドウィッチマン司会のNHK番組「ロコだけが知っている」で番組ディレクターが全国各地の驚きの温泉を駆け回ります!という企画。

なんと土方Dが自転車に乗って登場!

土方D、NHKでもディレクターやっているんですね。

しかも出川さんのように体を張って、熱湯へ・・・

バラエティーには欠かせない神ディレクターへの道を進んでいますね。

女性

土方Dは何かホッとする雰囲気があるので、どの世代でも受け入れられるのかな?笑

今後の活躍を応援しています。

縫田Dも負けていません!次回バイク旅に出ます。



<スポンサーリンク>

【出川哲朗の充電バイク旅】10月15日放送に縫田Dが出演!

出川さんと石原良純さん、縫田Dさんで北海道バイク旅。

予告動画では縫田Dさん、良純さんに圧倒されて、後ろで静かに立っているだけ。でも実際の放送ではどうなのでしょうか?

男性

あの毒舌キャラが最後まで黙っているとは思えませんが。笑

追伸:「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」明石家さんまさんもバイク旅出演しているんですよね。行くぞ山形縦断!編



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>