【それがいる森】感想や評価・レビューは怖くなかった?宇宙人の映画(SFホラー)だった件

本日9月30日公開した【それがいる森】、映画の感想がネット上に出てきました。

私も今週末【それがいる森】を映画鑑賞する予定ですが、【それがいる森】がどうだったのか?感想や評価を知りたいんですよね。やっぱり。

一番気になるのがそれの正体・・・コメントをみると心霊系ではなく、まさかのSFホラー系だった!?

宇宙人が登場!?まるで未知との遭遇か。

ネタバレされても私は【それがいる森】を観に行きますが。

実在する森が舞台になった【それがいる森】初日、どんな感想が出ているのか?映画の内容は評価されているのか?ツイッター投稿をまとめてみました。

是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

【それがいる森】映画鑑賞者の感想(評価)!SFホラーで怖くなかった!?

ついに公開された日本版ホラー映画【それがいる森】、ネット上でのコメントや感想が気になりますね。

一部ネタバレぽいコメントや感想が多数ツイッターに投稿されています。

その中でも印象的だったのが、【それがいる森】は心霊系じゃなくてSFホラーだから大丈夫だったという感想・・・汗

期待していた内容とはちょっと違った?予想以上に評価が低い!?

まさかそれの正体がフライング・ヒューマノイド(人間に似た空飛ぶ物体)みたいな存在だったとは。

宇宙人が実在する!という話になると、議論はずっと平行線になりそうですが。

スケールを小さくした宇宙戦争、なるほど。

大人向けではなく、子供向けエンターテイメントと言える、つまり怖くないという評価ですよね。

それの正体を知った時の感想、えっ!それなの!期待外れと感じた人は低評価になる気持ちは理解できます・・・宇宙人だから?

他にもまさかのギャグ路線という言葉が。

SF系ということでそれの正体は宇宙人?ウルトラQが好きな人にオススメなんですね・・涙

予告ではめちゃくちゃ怖いイメージでしたが、正体が宇宙人となると意外と怖くない?

一番気になるそれの正体、序盤で判明するんですね。宇宙人・・・なるほど。そうなると終わり方も気になる。

息子を想うお父さん、家族愛の映画と考えると評価が高いかも!?

人それぞれ、いろんな感想があり、映画が評価されています。

宇宙人が登場!となれば、ホラーエンターテイメント(ちょっと怖い娯楽)と気楽に考えらればいいかな。

私は【それがいる森】を鑑賞するのを楽しみにしています。相葉さんの演技も早く見たい。

【それがいる森】の関連記事↓↓



<スポンサーリンク>

最近の話題!合わせて読みたい人気記事を紹介!



<スポンサーリンク>