グロップ新CMの女優や俳優は誰?桜井そして三浦春馬と翔平の後は音痴女性!

「グロップで始めよう!新しい毎日を!」でお馴染みのテレビCM人材派遣会社のグロップ(本社は岡山県岡山市中区)に出演しているあの女性は誰?と話題になっていますね。

最新のグロップテレビCMの変幻自在に踊り続ける女性は人気女優の今田美桜さんです。

グロップのCMは三浦春馬さんの歌と踊りで一気に注目されましたね。

その後引き継いだのは三浦翔平さん。

ということで、気になったのが、以下の内容。

今回調べてみた事
  • グロップCMを引き継いだ三浦翔平さんと春馬さんと関係性は?同じ事務所?
  • 歴代のグロップCM出演男優、女優は誰だった!?
  • グロップCM 今田美桜さんが音痴と話題に!?


調べてみましたので、是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

【グロップCM】三浦翔平さんと春馬さんと関係性は?同じ事務所?

【動画 三浦翔平、三浦春馬さんへの思い語り言葉詰まらせる 西川貴教・森川葵らが感謝伝える 映画「天外者」完成披露上映会】

三浦春馬さんのイメージが強かったグロップのテレビCM。

一時は今後どうなるのか?と気になっていましたが、三浦翔平さんが引き継いでくれました!

春馬さんと翔平さん、何か関係があるのかな?と思い調べてみました。

実は三浦春馬さんと翔平さんはプライベートで仲が良かったことが判明。

上記の動画でも春馬さんとの絆の深さがわかりますよね。

ちなみに三浦春馬さんの所属事務所はアミューズ、三浦翔平さんはバーニングプロダクション所属、妻 桐谷美玲さんの事務所はスウィートパワーなので、グロップのテレビCMは友情出演的な感じだったのかもしれませんね。



<スポンサーリンク>

グロップCMの歴代出演者まとめ

人材派遣会社グロップのCMは2008年8月、関西・岡山・香川地区の地域限定ローカルテレビで始まりました。

初代は歌手 愛内 里菜さん、そして二代目が2013年12月、広島県内限定CMで出演した3人組アイドルユニットまなみのりさです。

CMソング制作はイカルス渡辺さん、演奏しているロックバンドはchaqq(チャック)。

2016年、ついにグロップCMは全国区の有名タレントが出演するようになります。

全国ネットのCM初代は桜井日奈子さん

全国区のテレビCMが始まったグロップテレビCMの初代は桜井日奈子さんです。

株式会社グロップは岡山県の会社、桜井日奈子さんの出身地です。

だからグロップCM女優として選ばれたのかもしれませんね。



<スポンサーリンク>

三浦春馬さん、三浦翔平さん、今田美桜さんへ

春馬さん、翔平さん、今田美桜さんへとバトンが渡されました。

ユーチューブ動画で一気に出演者をご覧ください。

意外と知られていないのですが、CMソングの原曲はDAIGOさんが歌っています。GROPの原曲『GROW UP』。

三浦春馬がバックダンサーを従え華麗にダンス 「グロップ」CMソングを歌い上げる グロップ新CM「グロップミュージカル」篇

三浦翔平、バンドとダンサーを従えロックナンバー熱唱! グロップ新CM「グロップハードロック」篇

そして最新のグロップ新CM「グロップで始めちゃお」篇。

今田美桜さんがミュージカル風にいろんな業種の制服にチェンジ!

街中のいろんな仕事の人材派遣をしているんでしょうね。

楽しく歌って踊る!元気よくて、いい感じだと思っていたら、違った意見があったのです。

あなたはどう思いますか?



<スポンサーリンク>

グロップCM 今田美桜さんは音痴!?

ツイッター投稿の一部に今田美桜さんが音痴!?という声があったんですよ。

美桜さん、そんなに音痴かな??

明るい雰囲気を優先させて、わざと下手に歌っているのでは?と個人的には思うのですが。

そういえばタマホームのCMでも昭和アイドル風の歌が音痴?とネット上でざわついた事があったみたいです。

いずれにしても、カワイイから許してね!笑

今田美桜さんに「グロップで始めちゃお」と言われたら、すぐに始めちゃいますよね?笑



<スポンサーリンク>

クロップ?グロップ?どっち!

テレビCMではロップと私は聞こえていたのですが、正しくはロップでした・・・汗

私の周りではクロップ派が多いです。

あなたはクロップ?グロップ?どっちで聞こえていましたか?

クロップでは始まらないのです。笑



<スポンサーリンク>

こちらの記事も合わせて人気です



<スポンサーリンク>