本田翼の埋没とは何?目や顔の画像で整形疑惑や埋没の噂の謎に迫る!

2022年10月18日からTBS火曜ドラマ『君の花になる』に出演する本田翼さんですけど、ドラマに出演が決まるだけでも毎回話題になる注目度が凄いですよね。

本田翼さんはモデルとしての活動だけでなく、テレビCMやドラマなど女優としてなどマルチな活躍をすればするだけ色んな話題が出るのは仕方ないかなって思いますけど。

そんな絶賛活躍中の本田翼さんについて検索してみると「埋没」とか意味不明な単語が出てくるんですけど、埋没って何?と調べてみたのですが!

  • 『本田翼』を検索すると出てくる埋没とは何?
  • 本田翼の目の整形疑惑は本当?
  • 埋没法とはどんなものなのか?など

本田翼さんを検索すると出てくる不思議なワード「埋没」について、いろいろとチェックしてまとめてみました。



<スポンサーリンク>

本田翼の埋没とは何?目や顔の画像をチェック

まずは現在の本田翼さんの顔画像をチェックしてみましょう。

やっぱりカワイイ!

2022年2月22日、

そして貴重な顔画像を発見!本田翼さんの13歳の頃の写真!

当時の本田翼さんの全身写真も!原宿で1日に7人ものスカウトに声を掛けられたのも納得のかわいさですね。

幼少期から高校時代まで!一気に本田翼さんの成長をみてみましょう。

今から約10年前の2012年、笑っていいとも!に出演した時の本田翼さんの20歳の画像↓↓

今の本田翼さん(現在30歳)とほとんど変わらない気がするんですよね。20歳の頃の顔が、そのまま30歳になったという意味で・・・

女性

当時から目もパッチリ目だと思うし。昔の本田翼さんの顔画像を見ていると、整形する必要ないよなあ!と思ったのは私だけ!?笑



<スポンサーリンク>

本田翼の整形疑惑や埋没の噂はガセ?謎の真相に迫る

本田翼さんの整形疑惑で一番多かったのが、目に関する事。

パッチリデカ目が本田翼さんの特徴だったのですが、二重整形(埋没法?目頭切開?)をしたからなのか?

ネット上では『本田翼さんの目が変わった!整形しているよ!鼻がシュンとなった!エラが消えた!』など、いろんなコメントが飛び交っています。

結果的に整形をしたかどうかは断定することはできません。メイク次第でもデカ目になったりするし。

でも整形を批判する声よりも整形して本田翼さんの顔になれるのなら!なりたい願望の女性が多かった気がします。

まずは本田翼さんに激似!ものまねメイクから始めてみませんか?



<スポンサーリンク>

【補足】ヤバイユーチューブ動画「本田翼になれました!」は本人?

チャンネル名は美容外科医 イソセン「【二重整形/埋没法】あっという間に本田翼になれました! 」というヤバイユーチューブ動画もあります。

YBC横浜美容外科代表大宮院院長の磯村亮輔さんの公式ユーチューブチャンネルなのですが、コメントがプチ炎上って感じです・・・

女性

本田翼さんが二重整形の埋葬法をやったかのような印象を持ってしまうのはよくないですよね。

男性

最初に「本田翼」です!という文字が出ているので、本田翼さん本人の顔だと勘違いしているコメントもあったし。



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>