EXIT兼近が母親のためにマンション一括購入!値段は?場所は?徹底調査!

人気お笑いコンビEXIT兼近大樹さんが9月20日のTBS番組「霜降りミキXIT SP」に出演。

1か月前、母親のためにマンションを一括購入したと告白し、話題になっています。

母親が住むマンションを買ってあげるなんて、何てEXIT兼近さんは親孝行なんだろう!

兼近さん、キャラ男のイメージとは真逆で本当はいい人ですよね?

でもやっぱり1番気になるのが、この3点。

ここが知りたい!
  • ①EXIT兼近大樹さんが一括購入したマンションの場所はどこなの?
  • ②EXIT兼近大樹さんのマンションのいくらなのか?中古マンション?それとも新築?
  • ③EXIT兼近大樹さんはどれぐらい稼いでいるのか?年収やギャラはいくら?

調べてみましたので、是非参考にして下さい。

ページ目次

EXIT兼近大樹が一括購入したマンションに関するニュース内容をチェック!

今回EXIT兼近大樹さんがTBS番組「霜降りミキXIT SP」に出演した時に告白したのですが、私は番組を観たわけではなく、このヤフーニュースで知りました。

~略~バスケのシュートに挑戦。失敗したら罰ゲームとしてテレビ初出しの“ちょっとした秘密”を明かすというゲームに参加した兼近。

結果、シュートは外れてしまい、兼近は「ちょうど1か月前、お母さんにマンション買いました」と告白する。

「うおおお!」「素敵!」「ええヤツや!」と拍手の嵐。

ローンは組まず「一括で買いました」と語った。

引用元:EXIT兼近、1か月前に母親にマンション購入「一括で」

お母さんに~という事はお父さんはいない?つまり兼近さんはシングルマザーだったという事!?

気になったので、まずシングルマザー問題を調べてみました。

するとカネチさんが中学の頃、父親が経営する建設会社が倒産。

クワガタで月数十万円を使う夫に愛想を尽きて、離婚したとの事・・涙。

お母さんが昼夜一生懸命働いて、カネチと姉、妹の3人を育てた(お兄さんの親権はお父さん)!

離婚後も兼近さんはお父さんと連絡を取り合っているようで、仲良く二人テレビ出演したこともあります。

お父さんもイケメン!と話題になったりもしていました。

次はマンションに関して調査しました。

EXIT兼近大樹が一括購入したマンションはいくら?場所はどこ?中古?新築どっち!

マンションの場所、いくらで購入したのかは情報がありませんでした。

もし兼近(カネチ)さんの出身地である北海道札幌市北区でマンションを買ったと仮定すると、周辺にあるマンションの相場は新築で2500万円前後、中古は1000万円以下でも多数あります。

女手一つ、苦労して育ててくれたお母さんへの恩返しのためなら、優しい兼近さんはきっと新築マンションを購入するだろうと考察します。

現在、カネチさんは新宿のタワーマンションに住んでいますが、リフォームしたり、住居にはこだわりがありそうです。

こちらがリフォームをやってみた!的な動画です。
【完成】総額350万円かけて大改造した兼近のタワマンルームツアー!

EXIT兼近大樹さんはどれぐらい稼いでいるのか?年収やギャラはいくら?

人気芸人の一人になったEXIT兼近大樹さんですが、マンションを一括購入できるぐらいお金は貯まっている!?

芸能人の場合、収入が安定していないので、ローン審査が厳しく、住宅の購入は現金一括が多いみたいですね。

最近はお笑いというより突破ファイル「突破交番」で演技をしたり、MCをしたり、また歌Album『GENESIS』を販売したり、マルチタレントになっていますね。

それでは兼近さんのギャラや年収はいくらぐらい貰っているのか?

兼近さんの所属事務所はギャラの9割を持っていかれて、給料が安いと言われている吉本興業。

情報収集をしていたら、兼近さんの年収のヒントになるものを見つけました。

2021年26日放送『霜降りミキXIT』TBS番組です。
小島瑠璃子が霜降り明星、EXIT、ミキの年収を予想 小島の収入には驚きの声「給料制でそんなに!?」

・・小島は粗品の年収を1億、EXIT・兼近大樹は8000万、そしてりんたろー。及びせいやは7000万、続いてミキの昴生は5000万、亜生は3000万円ほどではないかと予想。

小島の予想に対し、兼近は思わず沈黙し、りんたろー。は「いやいや吉本吉本」・・(一部抜粋)

なぜ兼近さんは思わず、黙ってしまったのか?

こじるりさんが提示した年収8000万円は奇跡的に合っていた?または近かったからかもしれません。

2021年のテレビCM出演はエースコック「スーパーカップ・ブタキムラーメン」、ほっともっと、出前館等で一本数千万円のギャラがあるはず。

吉本興業の大物芸人 明石家さんまさんクラスで1本のギャラ代は200~250万円、年収は約11億円と言われていますので、年収8000万円はまんざら間違いではなさそうですね。

日テレ「しゃべくり007」でEXITりんたろーさんはコンビ収入格差が月で60万~100万円近くある!と告白。

兼近さんとの年収格差は約1000万円?

こじるりさんの『霜降りミキXIT』での兼近さん年収額予想は当たっていたかも?

人気も収入もうなぎ登りでマンション購入の夢を実現させました!

追伸:2022年24時間テレビでは24時間マラソンを笑顔で走る兼近さんに感動しました!



<スポンサーリンク>

最近の話題!合わせて読みたい人気記事を紹介!



<スポンサーリンク>