沢口靖子に堤義明の子供がいるって本当?愛人説などガセネタの可能性を調査!

女優 沢口靖子さんと言えば1999年から始まった長寿ドラマ「科捜研の女」法医研究員 榊マリコをイメージしますね。

容姿端麗の沢口靖子さんには1つ大きな謎があります。それは57歳で結婚していない点です。

沢口靖子さんが結婚しない理由は何なのでしょうか?

結婚しない理由をネットで調べてみたら、沢口靖子さんが元西武鉄道のドン 堤義明氏の長年の愛人であり、子供がいるという愛人説を見つけました。

清楚なイメージがある沢口靖子さんに限って、愛人だなんて嘘だ!あり得ない!堤義明さんとの関係はガセネタだ!と考える人が多いはず。

沢口靖子さんと堤義明さんが愛人関係で子供がいる!というのは嘘!ガセネタである事を証明するためにネットで過去から現在まで調べてみました。

これから詳細をお伝えしますので、是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

沢口靖子に堤義明の子供がいるって本当?ガセネタの可能性を調査

2022年10月18日、テレビ朝日ドラマ『科捜研の女 2022』が始まります。

主人公 榊マリコを演じる沢口靖子さん、科捜研の女では土門薫(内藤剛志)との恋の行方が気になりますが。笑

沢口靖子さんが西武グループ元オーナー、総資産3兆円と言われた堤義明氏(現在88歳)との間に子供がいるって本当なのか?

ネット検索で沢口靖子さんと堤義明さんの事を徹底的に調べました。その結果ですが・・・

沢口さんと堤さんは二人で会ったりする関係であった事は多数の目撃証言から間違いないです。ないのですが、

噂どおりに沢口靖子さんと堤義明さんが愛人関係にあって、子供がいるという事実は見つかりませんでした

それでは二人が知り合うキッカケは何だったのでしょうか?

1984年、堤義明オーナーをしていたプリンスホテルグループのキャンペーンガールに沢口靖子さんが選ばれたのがキッカケと言われています。

当時、沢口靖子さんは19歳(1965年6月11日:昭和40年)、堤義明オーナーは50歳(1934年 5月29日:昭和9年)の時ですね。

1984年といえば沢口靖子さんが第1回「東宝シンデレラ」でグランプリを獲得し、芸能界デビューをした年。

その後トントン拍子にドラマや映画に出演した裏には堤オーナーが手を回していたのでは?との噂があったようです。

でも沢口靖子さんと堤義明さんが愛人関係だった事を証明できるものは何もありません。

ハッキリした根拠がないため、現時点では愛人説はガセネタと言ってもいいでしょう。



<スポンサーリンク>

沢口靖子さんが結婚しない理由とは?

ネット上では堤義明さんとの愛人契約している!とか裏稼業がある結婚できないとか根拠がない事が出回っています。

沢口靖子さんが結婚しない理由はただ単に女優業を優先して、婚期を逃してしまったのでは?と私は思っています。

ちなみに沢口さんの好きな男性のタイプは以下のとおり。

  • 誠実
  • ユーモアがある
  • リードしてくれる
  • 自分とは違う才能を持っている
  • お互いに共通の価値観がある
男性

沢口さんの好きなタイプの条件に当てはまる男性って、科捜研の女の土門薫(内藤剛志)さんではないですか?笑

1999年(途中あいた時期もありますが)から2022年も新シリーズが始まる「科捜研の女」。

そんな長寿番組の主役を張るのは沢口さんのようなプロ意識が高い女優しかできないと思います。

沢口靖子さんの今後の活躍を期待しています!



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>