新山千春のマッチングアプリはどこのどれ?写真からバンブルの可能性!調べてみた

女優 新山千春(41歳)さんがマッチングアプリで20代男性と出会い、真剣交際!

新山千春さんといえば、過去に離婚していて、現在はシングルマザー。子育ても落ち着いてきたタイミングで新しい恋ができるようになってよかったですね。

女性

娘さんと3人で会う事もしばしば。娘さんもお気に入り!?そんな素敵な20代男性とマッチングアプリで会えるなんて

性格だけでなく、顔も?イケメンな若い男性との出会いがあるアプリ、当然ながらどこのマッチングアプリなのか、めちゃくちゃ気になりますよね?

女性

芸能人専用のセレブ会員限定アプリ?それとも審査が厳しく、身元がしっかりわかるサービス?

新山千春のマッチングアプリはどこのどれなのか?調べてみましたので、是非参考にして下さい。

追伸:突然ですが占ってもいいですか?新山千春さんと娘さんが㊙親子占い!マッチングアプリで出会った14歳下彼との衝撃㊙相性が凄かった!?



<スポンサーリンク>

ページ目次

新山千春、マッチングアプリで出会った20代一般男性のニュース内容をチェック

2022年6月14日にスポーツ報知のニュース記事で新山千春さんの20代男性の恋愛を知りました。

新山千春さんがインスタグラムでワンピース姿の投稿公開!と話題になっていたので、なぜワンピ姿だけで?と思ったら、新山千春さんって、41歳だったんですね。新山千春さん、めちゃくちゃ若々しく見えます。

女性

確かに10歳ぐらい若く見えるかもね

20代一般男性との真剣交際を公表したタレントの新山千春(41)が14日に自身のインスタグラムを更新し、ワンピース姿を公開した。

女性

なぜ若く見られるのか?だって今付き合っている彼氏は20代一般男性(14歳年下の27歳)、若い人と付き合うと若々しくなるというのは本当ですよ!笑

そうなると新山千春さんを若返らせている20代男性って、どんな人で見た目や顔写真はあるのか?いろいろと興味が湧いてきます。

男性

私の一番の関心事は今回新山千春さんが利用したマッチングアプリはどこのアプリだったか?でしたが。笑

新山千春さんが今回結婚を意識するほど素敵な男性と出会うことができたマッチングアプリはどこの何なのか、調べました。



<スポンサーリンク>

新山千春さんが利用したマッチングアプリはBumble(バンブル)が有力!

バンブルはイギリスの会社のアプリでプロフィール画像の左下に名前(ニックネーム等)と年齢が表示されるのが特徴です。

新山千春さんのプロフ写真もバンブルと同じでした。日本人が少なく、海外登録者が多いので、恐らくバンブルではないか?という意見が多いです。

女性

芸能人としては認知度が高い日本よりは自分の事を知らない外国人と出会うのが真剣交際できるかも!と思うのも選択肢の1つですね

女性

女性優位というツイッター投稿コメントも気になりますね!笑

他のマッチングアプリの候補としては「東カレデート」がよく出てきます。

東カレデートは審査が厳しい(男性の半数近くが年収1000万円以上や著名人認証等)ので、芸能人も利用しているとか。

やっぱり身元を明らかにしない人は怪しい!なかなか深い仲には発展しないですよね?

現時点では新山千春さんの恋のキューピットとなったマッチングアプリはバンブルが有力です。



<スポンサーリンク>

新山千春さんがマッチングアプリと出会った20代男性と真剣交際を動画で発表

新山千春の公式ユーチューブ動画チャンネルCHIHA ROOMで詳しい出会いの内容を報告!

タイトル:【アラフォー女優がマッチングアプリやったら奇跡が起きた!お相手は20代!?】

動画の中では二人のやり取りから20代男性彼氏の優しさを垣間見ることができます。

もしかしたら日本語の方が楽ですか?俺の前では全然頑張らなくてもいいよ!と声を掛けてくれる、性格もイケメンですね。

他にも新山千春さんの恋心を公開しています
  • 彼はサンフランシスコ在住!めちゃくちゃ会いたかった!
  • 初デートはLA!全く恋をしていなかったので、男性と会うのに緊張・・
  • 娘のモアちゃんも応援してくれている
  • 歳の差がネックになって 引け目に感じた
  • 軽はずみで始めたマッチングアプリから真剣交際までいけた!笑

マッチングアプリでの出会いも1つの選択肢になる!意外といいかもしれませんね。



<スポンサーリンク>

合わせて読みたい人気記事を紹介!



<スポンサーリンク>