松本まりかの休養の理由は何?結婚や引退の可能性を調査してみた!

2022年2月27日、怪演女優で有名な松本まりかさんが自身のインスタグラムで突然の休養宣言!2022年の春から仕事を休みます

松本まりかさんは長期休暇という事ですが、どれぐらいの期間休むのか?

いつまで!とハッキリ決まっていないのはそのまま芸能界引退もありうるかも!?

女性

もしかしたら松本まりかさん、結婚するんじゃない?

休養中は何をするのかな?

松本まりかさん、海外留学の経験者だから、本当は海外旅行したかったのかも?

いろいろ気になってきました・・

今回気になって調べた内容
  • ※松本まりかはなぜ突然休養するのか?休む理由は何?干された?
  • ※松本まりかの長期休暇はいつまで?休暇中は何をする?なぜ春から?
  • ※松本まりかの結婚の可能性は?芸能界引退もある?

それでは早速本題に入りましょう。



<スポンサーリンク>

ページ目次

松本まりかさんの休養宣言をしたニュース内容とインスタグラム

遅咲きの女優と言われて、今の地位を手に入れた松本まりかさんが春から長期休養しますと宣言。

今旬な人気女優 松本まりかさんの突然の休み発表にビックリしました。

松本まりかさんが長期休暇の発表内容はこちらになります。

「春、春が来たら。わたし、休みます」とし「何年か振りに、まとまって休もうと思ってます。
休みなんていらないと言い続け、頂ける仕事はありがたくて、全て出来ると思って、やりたいと思って、この数年無我夢中で走り続けて来ました」と振り返った。
中略~
「それまであとひと月半ほど。持てるチカラ全てを今目の前の仕事に懸けて来ます。また何かきっと変わると思う」と記した。

もともと松本まりかさんの公式インスタグラムで発表したコメントがそのままヤフーニュースになっていたね。

実際の松本まりかさんのインスタはコチラ↓↓

テレビCM出演や写真集、女優としても仕事の幅が広がった矢先、なぜ松本まりかさんは休養を決めたのでしょうか?



<スポンサーリンク>

松本まりかさんはなぜ休養するのか?休む理由は何?干された可能性も

松本まりかさんは休暇の理由として、次のコメントを残しています。

「この、環境が変わった4年が自分にとってどんなだったのか。一回立ち止まって感じてみたい」と休む理由を明かした。

女性

よくある干された!という事はないみたいでよかった!

4年間、一生懸命突っ走ってきた松本まりかさんの一度休養して、振り返りたい・・今後の芸能活動も含めてという気持ちなのかもしれませんね。

女性

売れっ子芸能人が突然活動休止!というのはよくある話。

最近も嵐の大野智さんも「自分を見つめ直してみたい」と活動休止したよね。

芸能界に嫌気が指して引退する人も多いです。

  • 芸能人は常に見られている!
  • プライベートがない!
  • 好奇の目にさらされる毎日

過度のストレスを感じて、芸能人から一般人に戻りたい!突発的にもう我慢できない!という感情になることも。

女性

松本まりかさんの事務所は女優 吉岡里帆さんも所属しているA-Teamだよね。

事務所のコメントで何か重大発表があるのか?注目ですね。



<スポンサーリンク>

松本まりかの結婚の可能性は?芸能界引退もある?

男性

松本まりかさんの結婚の可能性はどうなのでしょうか?

以前インタビューでどんなタイプの男性が理想なのか?語ってくれました。

  • 安心感(包容力)があり、尊敬できる面白い人
  • 2020年には今まで結婚したいと思った事はなかったけど、結婚願望が出てきた!とコメント

たまにスイッチが入ると男性相手に理詰めで攻める時があるみたいです。

本音でガンガン言ってくる!そんな松本さん、海外留学経験もあるし、意外と外国人相手もありかもしれませんね!

女優 堀北真希さんも人気絶頂の時に結婚、出産を理由に引退を決めたよね。

女性

松本まりかさんは現在37歳、結婚の可能性もあるかも!?



<スポンサーリンク>

松本まりかの長期休暇はいつまで?休暇中は何をする?なぜ春から?

松本まりかさんはあと1ヶ月半、頑張ります!とコメントしていました。

ということは・・今からだと大体4月中旬で仕事を終えて、長期休暇に入る事になります。

女性

なぜ春からなのか?新しい仕事の予定を入れず調整した結果なんでしょうね、きっと。

休養自体は半年ぐらい前から事務所も把握していたのでは?と推測します。

気になるのはいつまで休暇するのか?ですが、今のところハッキリした時期は決まっていないようです。

しっかり休養をとって、自分の芸能活動を振り返るのも仕事の内ですよね!

まだまだ芸能活動したい!と思った、その時が松本まりかさんの復帰のタイミングって事。

何をしながら過ごすのかは今のところは謎ですが、松本まりかさんの趣味は一人旅なので、本当は旅(海外旅行?)に出たいのではないでしょうか?

ちなみに松本まりかさん、2010年に1年間イギリス留学を経験しています。

男性

最低でも半年ぐらいはしっかり充電して欲しいですね。

今後の活躍を期待しています!

松本まりかさん、まずはゆっくり休んで下さい。



<スポンサーリンク>

最近の芸能人ネタニュース!合わせて読みたい人気記事を紹介!



<スポンサーリンク>