笑わない男稲垣啓太はプロポーズ成功で笑ったのか?笑顔と強面を比較!

ラグビー日本代表で「笑わない男」と言えば稲垣啓太さん。

笑わない男が笑顔で結婚発表した!?と話題になりましたね。

そのネタ元になったのが結婚報告インスタ投稿に「笑わない男」稲垣さんが笑っている写真。

稲垣さんは自身のツイッターで「写真は妻に顔をこねくり回されているだけです」と言い訳風なコメント!?笑

本当にこねくり回されただけかな?笑

モデル 新井貴子さんが稲垣啓太さんをこねくり回して、「笑わない男」を「笑う男」に変えた時の写真です↓↓

口角が上がっているし、確実に笑っていますよね?アウト!笑

新井貴子さんのマジックハンドで笑う男に変身。

まるで等身大の熊のぬいぐるみ?

啓太さんが遊ばれてる感満載!仲がいいですね。笑



<スポンサーリンク>

笑わない男 稲垣啓太はプロポーズ成功後、嬉しくて笑った!?

一番気になったのが、笑わない男はどんなプロポーズをしたのかな?って事です。

私の予想では、真顔でシンプルに「僕と結婚して下さい!」とプロポーズ、かな?

新井貴子さんが「はい、よろしくお願いします!」と言った後、稲垣啓太さんは思わず男泣きしたのでは?

勝手にプロポーズを想像してみました!笑

告白した後は、緊張がゆるみ、さすがに嬉しくて笑顔になったと思いますが。



<スポンサーリンク>

稲垣啓太は「笑わない」が世間に認知されたレアケース

笑わない通常モードの稲垣さんの写真、スーツ姿がカッコイイですね↓↓

元祖笑わない男と言えば、一番に頭に浮かぶのが、寡黙な男 高倉健さん。

笑わない昭和男の代表格である高倉健さんの後釜は稲垣啓太さんで決まり!?

「笑わない男」は2019年の新語・流行語大賞にノミネートされたり、稲垣さんのテレビ出演もあり、世間に広がりましたね。

その頃、稲垣さんは元AKB48 倉持明日香さんと付き合っていた!?という事は秘密ですが。

今後も「笑わない男」を貫いて、頑張って下さい!応援しています!



<スポンサーリンク>