日清辛麺ピスタチオのCM出演フィギュアが話題に!コンビ解散後、復活したのか調査!

日清カップヌードル辛麺の新テレビCMに解散したお笑いコンビ ピスタチオ(伊地知大樹さん、小澤慎一朗さん)がフィギュアで出演!

ヤフーニュースでピスタチオが復活か?と話題になりました。

伊地知さんは筋肉!小澤さんはおじいちゃんみたい!?ピスタチオの20日間かけたコマ撮りフィギュアも面白い。

一番気になるのはなぜ解散したコンビ ピスタチオが日清カップ麺の辛麺CMで復活したのか?

いつも斬新でユニークなCMを出している日清さん、ピスタチオの人選もきっと何か狙いがあるのではと思い、調べてみました。

是非参考にして頂ければと思います。



<スポンサーリンク>

昨年解散のピスタチオ、日清「辛麺」新CMで“復活”のニュース内容をチェック

解散したはずのピスタチオが日清「辛麺」のテレビCMに出ているってどういうこと?と思われた方は多いですよね。

私はかなり驚きました。でも最近の日清さんのCMやその他の企業企画ものをみているときっと何か考えがあるんだろうな!と思うんです。

今回の記事を振り返ってみましょう。

昨年5月に解散したお笑いコンビ・ピスタチオ(伊地知大樹、小澤慎一朗)が、日清食品のカップ麺「辛麺」のCMにフィギュアとして登場し、反響を呼んでいる。

「カップヌードル」の公式ツイッターは26日、「わざわざ去年解散したピスタチオのお二人を呼び、わざわざ超そっくりなフィギュアを作り、わざわざ20日間もかけてコマ撮りしたダンスCMを作ったのですが、このCMでお伝えしたいことは辛麺はザクザクドロドロでうまい。
それだけです。買ってください」とつづり、新CMを公開。

CMでは、ピスタチオのフィギュアが“白目漫才”を披露している。

実際にピスタチオの伊地知大樹さん、小澤慎一朗さん自身も日清さん!なんでっ!と驚いているみたいですし。笑

精巧なフィギュア制作からCM映像もコマ撮りでかなり手間をかけています。

解散した芸人ですが・・・なぜ日清さんはピスタチオの辛麺CM出演を決めたのか、ますます気になりました!

ネットで情報収取してみましょう!



<スポンサーリンク>

日清が解散した芸人コンビ ピスタチオを辛麺CMに出演させた理由とは?

ピスタチオ 伊地知大樹さん、小澤慎一朗さんはコンビ解散したにもかかわらず、日清食品さんは売れ筋のカップヌードル辛麺の広告に採用したのか?

普通に考えたら、正直言って謎です。笑

いろいろと調べてみましたが、日清さんがピスタチオを辛麺CMに採用したの正式な理由は残念ながら見つかりませんでした・・・

ピスタチオが解散したのは小澤慎一朗さんが家族を大切にしたいというのが理由でした。

産まれてきた子供のために安定した生活を送りたい!苦肉の決断でした。

相方の伊地知大樹さんはピン芸人(芸名 ピスタチオ伊地知)として活動中。

今回の日清のカップ麺「辛麺CM」でもしかしたらコンビ復活!再ブレークの予感!?

それにしても日清さん、めちゃくちゃ面白いことやっているんですよね。

こんな日清グッズがあるの、知ってました!?笑↓↓

日清さんの新CMは観ていて面白いですね。

前回の日清カップラーメン「辛麺」外国人を採用!クセになるダンスとリズムが話題になりましたね↓↓

追伸:ピスタチオのお笑ネタは何だっけ?ピスタチオのネタを久しぶりに見てみる。

カップヌードル2023年ラクサCMの女性は誰?MAXはなぜ3人なのか調査!



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>