ドゥクラッセCMの夫婦は誰(ヴァロン)?妻は浜田かおりで芸能人だった!

2023年4月仲が良い夫婦が出てくるドゥクラッセ(doclasse)のテレビCMが話題になっています。

ドゥクラッセのCMを見ていて、何の会社のTV広告なんだろう?出演している夫婦は誰だろう?と思いました。

奥さんはキレイですし、旦那さんもイケオジ。本当の夫婦ではなく、女優と男優が演じている?二人は芸能人なのかな?

また夫婦仲の良さが際立っていて、何を紹介したいCMなのかがイマイチわかりずらかったです。

ヨーロッパプリントトップス登場!愛とお洒落と人生と!などの文字が出てくるので、何となくファッションのCMかな?とはわかるのですが。

今回調べた事は2つ。

  • ドゥクラッセCMの夫婦は誰?一体何のCMだったの?
  • ドゥクラッセCMの夫婦 妻は浜田かおりで芸能人!夫はどうなの?

最近も夫婦でテレビCMに出ていましたね。

実は浜田かおりさんは他のテレビCMにも出演していました!

どんなCMだったのか?チェックしてみましょう。



<スポンサーリンク>

ページ目次

サントリー男性用スキンケア商品VARON(バロン)CMに出演!

最新はサントリーの男性用スキンケア商品VARON(ヴァロン)で浜田かおりさんは夫婦で出演!

男性向けの肌商品VARON(ヴァロン)か・・私は石鹸で十分かな!?笑



<スポンサーリンク>

ドゥクラッセCMの夫婦は誰?一体何のCMだったの?

ドゥクラッセのテレビCMに出演している夫婦は浜田やすなりさんと浜田かおり夫妻(本当の夫婦24年)です。

年齢や詳しいプロフィールは未公開でしたが、奥さんの浜田かおりさんは芸能事務所に所属しています。

浜田かおりさんの芸能事務所の名前は「ポエプラス(poeplus.ツアーjp)」でアナウンサー、モデル、ナレーターで登録されていました。

アナウンサーと先に書かれていたので、もしかしたら浜田かおりさん、元テレビ局のアナウンサーだったのかもしれませんね。

そして次に気になったのは、テレビCMのドゥクラッセは何をしている会社なのか?

  • ドゥクラッセは大人(特に40代、50代)の男女ファッション全般を扱うネット販売とショップ展開をしているアパレル会社です
  • 「実年齢で輝く」をテーマに中高年のファッションに力を入れています

今は100年時代、歳をとってもファッションを楽しめる、そんな素敵なおじいちゃん、おばあちゃんに憧れます。

ドゥクラッセのコンセプトは「楽に着られてワンサイズ細く見える服作り」

全国にドゥクラッセ店舗はありますが、ネット通販でも簡単に洋服を購入することができます。

妻の浜田かおりさんは芸能事務所に所属し、どんな活動をされていたのでしょうか?



<スポンサーリンク>

浜田かおり出演のテレビCMの一部を紹介

浜田香織さんは大手企業 住友不動産販売のすみふの仲介「ステップ」(住み替え編)CMに出演しています(上の動画)。

他にUQモバイルUQUEENのCMや優里『恋人じゃなくなった日』ミュージックビデオ(母親役)でも出演(クリックすると浜田香織さんの出演映像が流れます)。

浜田香織さんは過去にもテレビCM出演の人気女優でした。

中年夫婦が愛を確かめ合うドゥクラッセのテレビCMですが、視聴者の反応はどうなのでしょうか?ツイッターで『doclasse CM』と検索した結果を紹介します。



<スポンサーリンク>

『doclasse CM』の評判(2023年)はどうなの?

今回のドゥクラッセは浜田夫婦でのテレビCM初出演!仲の良い理想な夫婦の姿を披露!?

ツイッターで『doclasse CM』と検索した結果を紹介します。思った以上に辛口コメントが多かったです・・・

外国人と違って、日本人には「愛している」を人前で言うのはあまり受け入れられないのかも!?

私も何のCM何だろう?と思い、考えてしまいました・・・感覚的に誰にでもわかるイメージを残さないとCMとしては厳しいかも。

ツイッター投稿ではちょっと厳しい意見が多かったですね。

たまには夫婦揃ってオシャレをして昔のようにデートしてみませんか?という提案なんでしょうね。

ファッション通販ドゥクラッセCM、夫婦仲の良さを不快に感じる人は結構多いみたいです。

日本人は外国人と違って人前であまり愛している!とか言わない・・だから違和感を感じているのかもしれませんね。

でも日本人はなぜ愛しているというストレートな表現をあまり使わないのか?

日本人は「愛してる」よりも「ありがとう」文化!?

よく外国人(特に欧米など)との比較で日本人は「愛してる」という愛情表現を全く使わない!と言われています。

そもそもどうして日本人は「愛している」をあまり言わないのか、この機会に調べてみました。

夕刊フジのニュースに書いてあった情報がわかりやすかったので、下記にまとめました。是非参考にして下さい。

【夕刊フジ】「愛してる」を言えない日本人 そのワケは…
  • まず外国人カップルがなぜ愛しているを連発するのか?愛情が薄れないか不安になるから
  • 日本人は我慢の美徳と相手の気持ちを読む習慣があるため、「愛してる」と言わなくてもお互い感じ取っている?

人前で”愛している”なんて言うのはかなり「恥ずかしい」し、照れます。

日本人は「愛している」よりも「ありがとう」や「いつもすまないね」という感謝の気持ちの方が愛を感じるのかもしれませんね。

そもそもドゥクラッセCMって今回が初めてだったのでしょうか?

調べてみたら、昨年もCMがあったことが判明しました。



<スポンサーリンク>

2022年ドゥクラッセCMも実の親子で共演

ドゥクラッセは2022年にもテレビCMを出しています。

その時も実際の親子が共演していました。やっぱり本当の親子同士だと表情が自然でいいですよね。

波打ち際、仲良く砂浜を歩く親子の姿は絵になります。

二人のファッションも海外リゾート?ハワイぽい感じで素敵です。

ドゥクラッセCM「Ageless Beauty」の出演者は娘が鈴木麻奈巳(まなみ)さんでモデルをしているみたいですよ。

40代50代、さらに輝く大人の女性・男性のためのファッション、それがDoCLASSE(ドゥクラッセ)です。



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>