菜々緒また顔変わった?整形疑惑は本当?昔と現在を画像で徹底比較!

歌手 西川貴教さんとの破局で話題になったモデル 菜々緒さん。

さらに写真集の菜々緒ポーズ(超絶美脚)で話題となり、今や人気ドラマに出演する女優になりました。

そんな菜々緒さんに整形疑惑があり、顔変わった?と言われることも。

検索ワードにも「また顔変わった?」が出現。菜々緒さんって顔が変わりすぎって本当?私には顔の変化がわからないのですが。

そこで今回調べたことは

  • 菜々緒さんまた顔変わった?整形疑惑は本当?昔と現在を画像で比較

菜々緒さんの過去と今の写真を比較したら、顔の変化は定番のあの方法では?と私は思いました。

最後まで読んで頂けると嬉しいです。



<スポンサーリンク>

菜々緒また顔変わった?整形疑惑は本当?昔と現在を画像で比較!

菜々緒さんの顔が変わった?という噂でよく使われるのが菜々緒さんの顔写真(上:中学生の頃)です。

特に違うのは目元だと思うんですが、中学生の顔と現在(34歳)、20年近くたっているので、顔が変わっているのは当たり前ですよね。

また28歳の菜々緒さんが『第29回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』20代の部で選ばれた時の顔画像、現在と近い顔ですよね。

さらに最新2023年3月18日、写真集『DIVINE』発売記念記者会見に出席した菜々緒さん。

菜々緒さんの昔の画像と今現在の顔画像を比較してみると、一番変化が見られたのはやっぱり目元だと思いませんか?

でも正直言うと、目元の変化はメイク次第でどうにでもなるのかな?と思いました。

実際に憧れの菜々緒さんの顔になれるメイク術を公開している動画もあります。



<スポンサーリンク>

菜々緒さんはメイクで顔が変わった?

【BeauTV~VOCE】の公式動画でも『憧れメイク「菜々緒さんの顔に近づける憧れメイク」』を公開していました。

一般の方がプロのメイクアップアーティストが菜々緒さん風メイクをしてみると、目元が特徴の菜々緒さん似になっています。

さらに衝撃のメイク術はこちら。たんぽぽ白鳥似の顔が菜々緒風大変身モノマネメイクが整形級!↓↓

菜々緒メイクの完成度、かなり高いです・・メイクでここまで菜々緒さんの顔に寄せることができるんですよね。

菜々緒さんは整形していないのでは?メイクで変わったように見えるのでは?と個人的には思ったのですが、あなたはどう思いますか?



<スポンサーリンク>

顔が変わりすぎ芸能人まとめ!?合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>