吉田羊が中島裕翔と手つなぎデートのフライデーその後は?年齢差20歳を落とした秘訣に迫る!

2016年4月11日人気女優 吉田羊さんとHey! Say! JUMP中島裕翔さんが手つなぎデートのお泊り7連泊というフライデー熱愛報道がありました。

吉田羊さんと中島裕翔さんは20歳も離れていて、年下なのに手をつないでお泊り7連泊とか凄すぎない?

実際に二人で手つなぎしているところをスクープされた写真があるので、友達以上の関係であるのは間違いないと思うのですが。

今回気になって調べた事は3つ
  • 二人はフライデーされた後、どういう関係になっているのでしょうか?
  • 友人として交流は続いていて、会っている?
  • 吉田洋さんは年齢差20歳の中島裕翔さんを落とした秘訣は何だったのか?

人気絶頂の吉田羊さんと中島裕翔さんはどういう決断をしたのか、是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

吉田羊さんと中島裕翔さんが手つなぎデートをフライデーされた後の関係とは

手つなぎデートがスクープされたのは2016年4月なので吉田羊さんが42歳(1974年2月3日)、中島裕翔さんが22歳(1993年8月10日)の時でした。

20歳年上だと下手すると母親と変わらない!ジャニーズ恋愛フライデーネタとしては史上最高の年齢差かもしませんね、きっと。

吉田羊さんと中島裕翔さんそれぞれの所属事務所は恋人関係を完全否定し、仲の良い俳優仲間で押し切りました・・・

でも吉田洋さんのマンションに中島裕翔さんが出入りするのを7日連続で目撃されているのに友達関係とはかなり無理があると思いますが。

所属事務所の回答後は二人で目撃される事が全くなくなったので、二人の関係は終わったようです。

それにしても20歳も年上の吉田洋さんはどうやって中島裕翔さんを口説いたのでしょうか?



<スポンサーリンク>

吉田洋さんが年下の中島裕翔さんを口説き落とした秘訣とは?

吉田洋さんと中島裕翔さんの馴れ初めは行きつけのバーのマスターがお互いを紹介したのがキッカケと言われています。

バーカウンター内にマスターがいて、吉田洋さんと中島裕翔さんが並んで座っている、3人で会話して、マスターが他のお客さんのオーダーを聞いたり、会話をしている時に、二人きりになり、親密な仲になったのかもしれませんね。

吉田洋さんの場合、当初は年齢不詳としていたので、中島裕翔さんにとって年齢は関係なく、ただお互い一緒にいて楽しい時間を過ごしていたのではないでしょうか?

中島裕翔さんは好きな女性のタイプは年上と公言していて、お母さんともめちゃくちゃ仲が良いみたいなので、吉田羊さんと一緒にいるとお母さんと同じような安心感があったかも!?

年上女性が好きな男性で多いのが、年齢差があるので、思い切り甘えさせてくれるという点がありますし。

10歳年上の水川あさみさんとも噂になった事も。

現在二人が会っているという話はないので、フライデーのその後は破局?もしくは本当に仲が良い俳優仲間だったのかもしれませんね。



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事