日清カップヌードルグッズ(モップ等)はどこで買える?通販や商品化されてるか調査してみた

日清カップヌードルが作るカップヌードル柄のおもしろグッズがツイッターで度々話題になります。

カップヌードルグッズはどこで買えるの?商品化されている?通販で購入できる?など欲しいという声が多数。

それもそのはずモップヌードルやスマホ充電器、黒ひげ危機一髪!など遊び心があって、思わずクスっと笑ってしまう、そんなアイディアグッズばかり。

そんな笑いのセンスがあるカップヌードルグッズはどんなものがあるか?気になりますよね。

実際に商品化されている?その予定がある?どこで買えるのか?調べてみましたので、是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

ページ目次

カップヌードルのおもしろグッズはどこで買える?商品化されている?調査してみた

ありそうでなかったおもしろいグッズを作っているカップヌードルですが、ユニークなグッズは実際に販売されているのでしょうか?

調査したら、残念ながら販売されていないのがほとんどでした・・・というのもカップヌードル側は反響が多ければ商品化する!と宣言しています。

つまり商品化を決断させるほどの反響がまだ得られないないのがほとんどなのです。

当然ですが、中には商品化されたもの、応募すれば抽選でプレゼント!というのも実際にあります。

カップヌードルの麺をすするプリントのネクタイはリツイートが多かったから実際に商品化された!

反響があれば商品は販売される!この柔軟性が今までの大手とは違う意思決定のスピード感です。

サウナカップヌードル(テント)も条件を満たして応募し、当たればもらえます!

最近話題になったモップヌードル!その他商品化されてもいいのでは?と思えるユニークなグッズがいくつかありましたので、まとめて紹介しますね。



<スポンサーリンク>

日清カップヌードルのモップヌードル!高校バスケットのウインターカップで話題に

カップヌードルグッズは見た目のインパクト勝負!笑えるギャグセンスがあるのが特徴

2021年から日清カップヌードルの「モップヌードル」が全国高校バスケット大会ウインターカップでデビュー!好評につき2022年はシーフードヌードルも追加。

さすがに真剣勝負のバスケットコートで試合中には使わないでしょう?と思いますよね。

実際に「モップヌードル」は使用されるのか?ツイッター動画をご覧ください。

はい「モップヌードル」思い切り使っていますね。しかもシーフードも。笑

ちなみに上の動画投稿ですが、MBAプロバスケットプレーヤー八村 塁選手のツイッター公式アカウントなんです。笑

さらにウィンターカップ会場の外でもユニークなバルーンの存在が!カップヌードルさん、センスあるね!

ウィンターカップのメインスポンサーはソフトバンクさんなのですが、カップヌードルは白戸家お父さん犬もコラボさせた画像も作っていました。

実はモップヌードル以外にも面白いグッズをカップヌードルは出しています。どんな商品ラインナップがあるかというと・・・



<スポンサーリンク>

カップヌードルの面白い商品一覧!

商品名「カップヌードル危機一発(仮)」フォークを刺して飛び出してくるのは黒ひげではなく、カップヌードルの定番具材たち!謎肉にタマゴ・・・笑

こんな面白グッズも作っているカップヌードルさん、エンターテイメントだなあ。

こんなスマホ充電器がデスクにあったら、仕事もはかどるかも!?

フォークと麺が動く!これは子供が喜びそうですね。

カップヌードルヘッドセットは発想が凄い!実際にフォークのマイクで話せるか?または聞こえるかは別問題!?笑

将棋の駒まで・・・恐るべしカップヌードルの底なしのアイディア。

デスクにあったら、驚くドッキリグッズ!?

カップヌードルの具材の気持ちがわかる!?個人的には謎肉の気持ちを知りたい!こんな面白い発想する日本の大手企業があるなんて。笑

お風呂の後は、おやすみなさい!具材に囲まれて・・・どんな夢を見るのかな?

JK(女子高校生)向けのルーズソックスにもこんな仕掛けが・・

麺型フォークって発想、よく出たね・・・笑

カップヌードルのユニークな宣伝はいつもワクワクしますね。テレビCMも普通と違って、めちゃくちゃ面白いし。



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>