カップヌードル辛麺CMの外国人は誰?他のダンスの方がキレキレだった件!

最新のカップヌードルCM 辛麺(からめん)に出演している外国人二人のダンサーが話題になっています。

ロボットのようなカクカク動きにあのリズム・・クセになるダンスですよね。

テレビの前で子供たちが真似して斜めになったり、首を傾げたり、クセが強めです。笑
ブレークダンスではないし、最新のダンスなのかな?

ここが知りたい!気になったので、3つを調べてみた
  • ①カップヌードル辛麺CMの外国人二人は誰?
  • ②あの独特なダンス(動画)の他バージョンも見たい!
  • ③あのダンス、何て言うの?名前がある?

いろんなバージョンのダンス動画があったので、是非見てみて下さいね。
カップヌードルCMよりキレッキレでしたよ。



<スポンサーリンク>

カップヌードル辛麺CMの外国人二人の正体


まずはカップヌードル辛麺CMの二人の正体ですが、ウェイビーヘアの帽子をかぶった男性はJackson Myles Chavisさんです。
アメリカでは超有名人ダンサー!あのダンスがSNSでバズりまくりました!

もう一人のスーツ姿の男性はNick Kosirさん。
アメリカで気象学者とダンサーとして活躍しています。

Nick Kosirさんはスーツ姿でもキレキレのダンスが凄い!

カップヌードル辛麺CMはChavisさん、Nick Kosirさんのインスタでもアップされています。

この二人の他のダンスも見たいですよね?

カップヌードル辛麺CMの外国人二人のダンスまとめ

まずは辛麺コンビ Chavisさん、Nick Kosirさんの他バージョンのダンスをご覧下さい。

Chavisさん、Nick Kosirさんをもう一度!

3人でも踊ります!笑

ちょっと違うバージョンです!




<スポンサーリンク>

Chavisさんと別のダンサー!




<スポンサーリンク>

カップヌードル辛麺CMダンスの名前、調査結果

辛麺CMダンスの名前を英語で検索して調べてみたら、「The Jaywalk」という名前のようです。
Jaywalkの意味は「信号無視して、道路を横断する」。
直訳すると楽しく歩くになりますが・・
viral dance step(拡散ダンスステップ)の1つと言われています。

SNSでバスるダンスみたいな解釈のようです。

日本にthe jaywalkという音楽グループがいます。
ヒット曲は「何も言えなくて…夏」
1991年だけど、知ってるかな?笑



<スポンサーリンク>

日清カップヌードルJamiroquai編がダンスCMの元祖!

実は日清カップヌードルさんは2013年にも同じようなダンス系のCMをやっています。
それがJamiroquaiさんの曲名Virtual Insanityに合わせたCMです。
日清さん、センスあるよね!




<スポンサーリンク>

カップヌードル辛麺CMも面白いけど、他にも人気の記事を紹介!

新宿猫って知っていますか?笑