田中みな実の顔変わり過ぎ?整形疑惑は本当か?昔と現在を徹底比較!

TBSアナから女優、美容家と活躍している田中みな実さん。昔はぶりっ子キャラでしたが、今では美のカリスマとして女性の憧れの的になりました。

そんな美意識高い系 田中みな実さんが「顔変わり過ぎ」とネットの一部で話題になっています。

田中みな実さんの顔が変わり過ぎなのは本当でしょうか?

誰でも若い頃と現在を見比べてみたら、年を取るにつれて顔が多少なりとも変わっているはずですが。

今回気になったことは

  • 田中みな実さんの顔変わり過ぎなのか?整形疑惑は本当なのか?
  • 田中みな実さんの顔変わったか?昔と今現在の写真(画像)で徹底比較!

調べたら、最近田中みな実さんが整形疑惑に反論していたことが判明。

田中みな実さんの激オコの理由は最後まで読んで頂ければわかると思います。



<スポンサーリンク>

ページ目次

田中みな実の顔変わり過ぎなのか?昔の顔画像と現在を徹底比較!

『あざとくて何が悪いの?』をみている時、そう言えば田中みな実さんっていくつなんだろう?と思い、検索して調べようと『田中みな実』と入力したんです。

そしたら『田中みな実』の横に「顔変わり過ぎ」という言葉が。。

えっ!みな実さんの顔そんなに変わっている?と思ったのですが、「顔変わり過ぎ」と関連語が出るのは検索されている証なんですよね。

個人的にそんなに変わっていないと思うんだけどなあ・・昔の顔写真と現在の顔写真を見比べて、見た目は変わったのかを調べることにしました。

まずは上記の田中みな実さんの顔画像です。そして、ここからは何枚か顔画像を集めました。

今から5年前の31歳、体を鍛えている田中みな実さんの顔をチェックして下さい。

そして23歳と26歳の田中みな実さんの写真(左側)、なかなか貴重ですね。

こちらは2014年のみな実さん、TBS入社5年目(2009年入社)の時の姿です。

昔はちょっと丸顔だったのがシャープになった印象がありますね。痩せたかな?

高校、大学時代、そして社会人から現在まで、写真をまとめて見ることができるユーチューブ動画(2021年4月まで)を見つけました↓↓

2023年3月15日、フリーアナウンサーの田中みな実が都内で行われた花王「ピュオーラ」新シリーズ新CM発表会に出席。

最近の田中みな実さんの姿をご覧下さい。相変わらず美しいですね。

昔と比べたら顔が変わっているのは事実ですが、整形とかではなく、年相応に変わっている気がします。

さらに調べたら、次のようなツイッターコメントを見つけました。

美容の研究をしているとあったので、ユーチューブ動画で検索したら、田中みな実さんの美に関する動画がたくさんありました。

田中みな実さん、本当にストイックに美を追求しているんだなあ!と動画をみて感心しました。

田中みな実さんが整形か?顔が変わりすぎ!と思われるほどキレイになったのにはちゃんと理由がありました。

それはみな実さんの美に対するこだわりと「日々の努力の賜物」だったのです。



<スポンサーリンク>

田中みな実の顔変わったのは整形ではなく努力の証!スッピンが凄かった!

ユーチューブ動画は小学館発行の美容雑誌『美的』の公式チャンネルですが、田中みな実さんも【キレイの日常】シリーズや美のQ&Aを紹介しています。

『美的』のコンセプトは「肌・心・体」のキレイは自分で磨く

田中みな実さんは【キレイの日常】シリーズで「夜の美容、何してる?」や「毎朝の美容ルーティンは?」そして「メイク前は何してる?」を動画で公開しています。

動画をみるとわかるのは、田中みな実さんは日々の食事や習慣、そして肌ケアなど、美に関する事は徹底的にやっているということです。

つまりかなりストイックに美を追及しています。田中みな実さんの美しさは日々のケアの積み重ねだったのです。

田中みな実さんのスッピンを見ると、どれだけしっかりケアしているのかがわかります。

毎日健康に気をつかい、しっかりお肌のケアした結果はスッピンもキレイです。やっぱり日々のケアは大切ですよね。

適度な加減で、優しいタッチで入念にメイク落としをしています。

田中みな実さんのインスタライブでの夜スキンケア全披露は是非シリーズ化して欲しいですね。

追伸:【Voce】田中みな実さんがすっぴんからフルメイク披露!伝説のインスタライブ(4回)を公開しています↓↓

ヘア&メイクアップアーティスト 小田切ヒロさんの公式ユーチューブにゲストとしてスッピンを披露している田中みな実さん。



<スポンサーリンク>

【追伸】田中みな実さん整形を完全否定!

田中みな実さんがTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」に出演した時にネット上の整形疑惑に対して怒りの反論!

田中は「局アナの頃の20代前半の写真と今の写真じゃ違うじゃん。
笑ったときとか鼻が広がったりするじゃない。
それと真顔の写真を比較して鼻を整形したとかいろいろ言われるわけですよ。
目を整形したとか口元変えたとか」とネットにあがっている様々な時期の写真で比較されることにうんざりの様子。

日々の肌ケアを怠らず、積み重ねることでキレイを維持しているのに・・・怒る気持ちわかりますね。

今はメイクで田中みな実さんになれる!ものまねメイクも進化しています↓↓

今や美のカリスマとして真摯に取り組んでいるみな実さん、今後も応援します。



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>