矢部美穂の現在画像!若い頃と結婚時の顔写真を比較してみた

矢部美穂さんが競馬騎手 山林堂信彦さんと結婚して話題になっていますね。

今現在もとても44歳には見えないほど、若々しい矢部美穂さんですが、若い頃はグラビアアイドルとして芸能活動をやっていたんですよね。

女性

当時の顔画像と今現在を比較してみると・・・あまり変わらないかも!?笑

今回気になったのは矢部美穂さんの現在と若い頃の顔画像や動画をみて、比較してみたい!

是非参考にして下さい。

合わせて読みたい矢部美穂さんの結婚相手 山林堂信彦騎手の記事↓↓



<スポンサーリンク>

「矢部美穂が騎手と結婚 芸能活動継続もグラビアは卒業決意」のニュース内容をチェック

2022年5月30日、ヤフーニュースでまず矢部美穂さんが競馬騎手と結婚することを知ったのですが、その後、結婚しても、グラビア写真集とかは続けるのかな?と思ったんですよね。

そしたら矢部美穂さんのグラビア活動に関する続報ヤフーニュースを見つけたんです。矢部美穂さんは芸能活動は続けるが、グラビアは卒業!結婚すればそうなるよね。

芸能活動は今後も続けるが、4月22日発売のイメージDVD「お久しぶりです 矢部美穂です」(竹書房)でグラビア活動については卒業を決めたという。

男性

1995年7月に初発売された矢部美穂さんの写真集PYU(ぴゅ?ッ!)から始まり、最後は「お久しぶりです 矢部美穂です」が矢部美穂さん、最後のグラビア写真集になるんですね。プレミアがつくかも!

そもそも矢部美穂さんはどんなグラビア活動していたのかな?と気になったので、グラドル時代、若い頃の矢部美穂さんの写真を探してみました。

矢部美穂さん、予想以上に本格的なグラドルでしたよ・・汗



<スポンサーリンク>

矢部美穂さんの現在と若い頃と顔写真を比較してみた

矢部美穂さんの若い頃の映像は上記のユーチューブ動画でまとめてみることができます。

恐らく矢部美穂さんの10代から20代の映像だと思うんですよね。当時はグラドルの黄金期でしたので、ライバルが多かったのによく頑張って活動していましたね。

矢部美穂さんの芸能人デビューは雑誌『Momoco』の「New MOMOCO CLUB」でグランプリ受賞したのをキッカケにモデルデビューしたのが始まりです。プロファイルもチェックしてみましょう。

矢部美穂さんのプロフィール
  • 名前:矢部 美穂(やべ みほ)
  • 生年月日:1977年6月7日(44歳)
  • 出身地:北海道恵庭市
  • 身長:156cm
  • デビュー:1992年 モデル
  • 所属事務所:オフィスコットン

引用元:矢部美穂さんのプロフWikipediaはコチラ

矢部美穂さんの若い頃の写真は動画で確認することができたと思います。では現在はどうなのでしょうか?

こちらの富士スピードウェイのレースクイーンをした時のインスタ投稿写真(右側)です。

昨年2021年ですので、矢部美穂さんが43歳の時になります。奇跡の40代と言われる所以ですね。

これが現在の矢部美穂さんのお姿です。ノースリーブが似合いますね。



<スポンサーリンク>

矢部美穂さんの現在は芸能活動以外にも経営者の一面も!

若い頃はグラドルで頑張ってきましたが、現在では池尻大橋(ファミリーマート池尻2丁目店の横)でバー「YABEKE」を母親文子さんと矢部姉妹(3人)で経営しています。

餃子やオリジナルグッズ(Tシャツ等)も販売したり、手広くやっていますね。

おっ!マグカップもあった!YABEKEカップをプレゼントって、文子お母さん、太っ腹ですね。

ちなみに母親文子さんは4度の離婚を経験しています(二人の男性と再婚2回)。特に2人目の父親は家庭内暴力が酷かったみたいです。恐らく競馬騎手だった父が1人目の父親だと思うのですが。

現在の矢部美穂さんを見ていると全く想像ができないのですが、中学時代は酷いイジメに遭い、不登校気味だったとの事。そのイジメが芸能界デビューへと突き進む原動力になったそうです!壮絶な体験をしてきたからこそ、今の明るい笑顔があるんですね。

父親が地方競馬騎手で小さい頃から馬に馴染みに合った矢部美穂さん。日刊スポーツの企画で競馬予想をしたり、競走馬を購入し、馬主になった後、ついに騎手と結婚!馬に縁がある人生ですね。

合わせて読みたい山林堂信彦騎手との結婚に関する記事↓↓



<スポンサーリンク>

最近の話題!合わせて読みたい人気記事を紹介!



<スポンサーリンク>