高橋尚子はパチンコ依存症が結婚できない理由?なぜ出産の噂が?真相に迫る!

2000年シドニーオリンピック女子マラソンの金メダリスト高橋尚子(51歳)さんが結婚できない理由はパチンコ依存症だから?

そんな噂がネット上にあることに気づきました。高橋尚子さんは金メダリスト、世界一になった凄い方ですよ。

Qちゃんスマイルで国民的人気者!そんな高橋尚子さんがパチンコやギャンブル依存症になって本当なの?きっと嘘だ!

と私は思ったので、パチンコ依存症とか、ギャンブル狂だから結婚できないとかすべての疑惑の真実を調べることにしました。

今回一番気になったのは
  • 高橋尚子さんが結婚できない理由は本当にパチンコ(ギャンブル)依存症が原因なのか?
  • 高橋尚子さんは長くお付き合いしている恋人との間に実は子供ができて出産したという噂は本当?

調べたら、高橋尚子さんの恋人は一度告白してフラれていたことが判明!

高橋さんの恋人のことも書いているので、是非参考にして下さい!



<スポンサーリンク>

ページ目次

高橋尚子が結婚できない理由はパチンコ依存症が原因なのか?

高橋尚子さんが11時間一心不乱にパチンコを打っていたというニュースを見た時、ショックでした。

Qちゃんの愛称で国民栄誉賞を受賞した国民的スターですよ。高橋尚子さんは。

同誌によると、Qちゃんは先月下旬の午前11時半ごろ、千葉市の自宅から10キロほど離れたパチンコ店へ。
ホラー小説「リング」の台を打ち始めたが、途中、トイレ休憩と飲み物を買いに行っただけ。
入店から9時間後、マネジャーで恋人の西村孔さん(当時45歳)が車で迎えに来たものの、ちょうど連チャン中で、結局、閉店の夜10時40分まで粘りに粘った。
食事も取らずに11時間、ほぼぶっ通しで打ち続けたQちゃんの戦果は大当たり55回だったというから、さすが勝負強い!

パチンコ開店から閉店まで食べるのを忘れるほどパチンコを打ち続ける姿を見れば、パチンコ依存症と言われても仕方がないでしょう。

高橋さんを迎えに来ていた恋人 西村孔さんは高橋さんの気が済むまでパチンコをやらせていました。

恐らく長年一緒にいて、高橋さんが一度何かに集中すると止められないことを知ってるのでしょうね。

パチンコに限らずギャンブルで一度大勝した体験をするとあの時の高揚感や快楽がクセになり、ハマっていく。

高橋尚子さんもランニング中に起こるランナーズハイ(ゾーンに入る)と同じような感覚になったのかもしれませんね。

ただ高橋尚子さんは

「月に何回かしか行かないです。昨日は休みだったので、あくまで息抜き(苦笑)」

とコメントしています。別にパチンコ中毒になったのではなく、ただ単にストレス解消の1つだったのかも!?そう信じたいです・・

ところで高橋尚子さんのパートナー西村孔さんはどんな経歴の持ち主なのか気になりますよね?



<スポンサーリンク>

高橋尚子さんの恋人 西村孔さんは1つ年下のエリート

高橋尚子さんと西村 孔さんの交際が発覚した時、結婚ゴール目前!インタビューに答えていたんですよね。

高橋尚子さんの恋人 西村 孔プロフィール
  • 名前:西村 孔(にしむら こう)
  • 生年月日:50歳?(1973年?)
  • 出生地:兵庫県芦屋市
  • 大学:米国コロラド州立ノーザンコロラド大学卒業
  • 職業:アスレティックトレーナー

アスレティックトレーナー(AT)って言葉、聞き慣れないと思いますので、どんな職業なのかを調べました。

アスレティックトレーナーは、医療従事者の一員であり、スポーツドクター及びコーチとの緊密な協力のもとに、スポーツ選手の健康管理・障害予防、スポーツ外傷・障害の応急処置、リハビリテーション及び体力トレーニング、コンディショニングなどを担当

高橋尚子さんの選手時代、陰で支えていたサポートメンバーの一人だったんですね。

そして現在高橋尚子さんが千葉県に建てた2億円と言われる豪邸で一緒に暮らしています。

結婚という形はとらず、事実婚、パートナーとして生涯寄り添うのを決めたかもしれませんね。



<スポンサーリンク>

【高橋尚子】現在の活動状況

高橋尚子さんは引退後もテレビ出演や講演、企業との提携や若手育成マラソンの指導など積極的に活動しています。

高橋尚子さんは2020年、24時間テレビ愛は地球を救うにQチームを結成してマラソン挑戦!

募金ラン116キロを走破して総額470万円を募金しました。

最近はあるテレビ難組でサッカー日本代表の注目選手 三苫薫選手の走り方を的確に分析していました。



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事