インリンの旦那は藤原勇人!結婚の馴れ初めや現在何をしてるか調査!

2022年9月28日 (水)日本テレビ「上田と女が吠える夜SP」で平成バラエティー女王がスタジオに集結。

台湾からも外国人バラドル インリン(インリン・オブ・ジョイトイ)さんが久しぶりにテレビ出演予定。

うわっインリンさんってめちゃくちゃ懐かしい。

現在インリンさんは旦那の藤原勇人さんと子供3人でインリンさんの故郷、台湾移住。インリンさんは専業主婦で子育てに奔走しています。

グラビアアイドル時代、M字開脚で話題になりましたよね。

その後は女子プロレスラーという過酷な職業にも挑戦しました。

でもインリンさんですが、もし女子プロレスラーになっていなかったら、今の旦那 藤原勇人さんとは出会ってなかったかも

なぜならインリンさんと藤原勇人さんの結婚の馴れ初めは職場だったからです。

これからインリンさんと旦那さんとの出会いをお伝えしますね。



<スポンサーリンク>

インリンの旦那は藤原勇人!馴れ初めからスピード結婚?

インリンさんは選手、藤原勇人さんはプロレスイベント「ハッスル」の運営会社務めという立場でした。

自然と二人は出会い、付き合うようになった!

藤原勇人さんは何とデート2回目でインリン様にプロポーズしたという噂があります・・・

インリンさんはプロレスに集中したいというのもあったのでしょう。一旦返事は保留にしていたみたいです。

ハッスルイベントはインリン様が女王のように振る舞い大盛況。

ですが、デビューから約3年経った2008年9月にプロレス引退。

同年インリンさんと藤原勇人さんは結婚して台湾に移住。現在に至ります。



<スポンサーリンク>

インリンと旦那は現在何をしてるか?専業主婦?収入源は?

インリンさん夫婦は日本を離れて10年以上経ちますが、現在インリンさんと旦那さんは台湾で何をしているのでしょうか?

インリンさんは3人の子育てがメインで台湾や日本の情報や美容系(M字開脚も復活!笑)のユーチューブ動画インリンちゃんねるを運営。

空いた時間を使ってユーチューバー、そしてブロガーとして活動されているみたいです。

旦那さんは台湾でデザイナーの仕事で家族を支えています。

今回のテレビ出演をキッカケにまた日本で芸能活動するのかもしれませんね。



<スポンサーリンク>

気になる話題も合わせて紹介!



<スポンサーリンク>