SnowMan佐久間大介に日給600万円と査定したサーカス名前はハッピードリーム!

TBS番組「それSnowManにやらせてください(それスノ)」で佐久間大介さんがハッピードリームサーカス浜松公演中に空中ブランコに初挑戦!

合計約10回の空中ブランコ練習はすべて失敗!そしてぶっつけ本番のブランコで手をつなぐことに成功!

さすがアクロバットが得意な佐久間大介さん、やっぱりジャニーズは本番に強いですね。

さらに驚いたのがもし佐久間大介さんがサーカスに入団したら日給はいくらになるか?

ハッピードリームサーカス団長が査定した結果は何と日給600万円!年収ではなく1日の給料ですよ!

佐久間大介さんがサーカスのパフォーマーになった場合、日給600万円を算出した理由は何なのか?

そしてハッピードリームサーカスはどこで公演しているのか?チケットはいくら?

ハッピードリームサーカスに関する情報を調べてまとめましたので、是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

ページ目次

それスノでSnowMan佐久間大介がハッピードリームサーカスの空中ブランコに挑戦!

TBS番組「それSnowManにやらせてください」おいくら企画で佐久間大介さんがサーカスの空中ブランコに挑戦!

ハッピードリームサーカス浜松公演中に佐久間大介さんが空中ブランコの練習を始めます。

手にはマメができ、太ももの下が擦れる過酷な空中ブランコは佐久間大介さんのカラダが悲鳴を上げるほど!

1日5回の練習が限界。失敗の連続で残念ながら一度も成功できず

佐久間大介さんが改めて別の日に2回目の練習をさせて欲しい!と直訴。

ですが・・・2回目も成功できず、本番で一発勝負することに。涙

そして本番で佐久間大介さんが奇跡を起こしました!さすがジャニーズは持っています!



<スポンサーリンク>

SnowMan佐久間大介に日給600万円と査定したハッピードリームサーカス!その理由とは?

ハッピードリームサーカス代表がSnowMan佐久間大介さんを雇うとしたら日給はいくらになるのか?

スノーマンのメンバーであることを考慮して、日給査定してみました。

するとサーカス代表は佐久間大介さんの人気面や現在の立場で考えて、算出した金額は日給600万円!!凄すぎる・・

今のスノーマンの肩書と決めポーズのスマイル!でサーカスで人気NO1になることは間違いなし。

人気男性グループ スノーマンの名前(肩書)と佐久間さんの立ち位置など、全てを織り込み済みで給料を決めたみたいです。

  • 例えば年収は日給600万円、仮に1か月20日間働いたとしたら、月給は1200万円!年収1億4400万円

普通に年収?と思える日給!夢のような給料ですね・・



<スポンサーリンク>

ハッピードリームサーカスはどこで見れる?公演場所は?調査してみた

現在ハッピードリームサーカスは京都で公演しています。期間は6月10(土曜日)から8月29日(火)まで。

ハッピードリームサーカスの過去の公演場所をチェックしたら九州が多かったです。大坂を拠点として、今までは三重から関西、中国、九州で公演を重ねてきました。

浜松でのサーカスは初めてだったみたいです。地方専門のサーカスかもしれませんね。

京都公演のチケットはコンビニやチケットぴあ等でネット購入できます。

ちなみに自由席は大人2,200円(子供1,200円)で一番高いプレミアム指定席は3,400円

詳細については、こちらの公式ホームページの案内を参考にして下さい⇒ハッピードリームチケット購入方法



<スポンサーリンク>

【番外編】日給600万円で検索した結果・・

もしかしたら日給600万円で芸能人サーカスチャレンジ!とかで募集しているのかな?と思い、『日給600万円』で検索してみました。

すると、スタンバイとインディードで日給600万円が出てきたんです!上の画像を参照。

本当に1日600万円の職があるのか!夢があるな!と内容を見たら・・・そんな仕事ありませんでした!涙



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>