吉田正尚の妻は誰?ゆり香が週刊文春に反論が凄かった!嫁のプロフィールまとめ

2023年2月1日プロ野球オリックスからメジャーリーグのレッドソックスに入団した吉田正尚選手が美女20人を集めて夜遊びしていたと文春砲が炸裂!

渡米前の自主トレ先の沖縄で美女20人と豪遊!吉田正尚選手は真面目そうに見えていたので、驚きました!

吉田正尚選手には管理栄養士の美人妻がいるのに女遊びをしていた?文春砲は本当なのか?気になります。

すると吉田正尚選手の嫁がインスタ投稿で見事に文春砲に反論!その内容が素敵すぎると世間で話題になった!

著名人を度々追い込んできた大スクープ文春砲を見事に不発にさせた吉田正尚選手の妻はどんな人なのか?気になりました。

今回気になって調べた事
  • 吉田正尚の妻は誰でどんな人なのか?プロフィールまとめ
  • 吉田正尚の妻に関するツイッターの声まとめ

ゆり香さんが交際を申し込まれたのは人生を決めたあの日だった事が判明!最後まで読んで頂けると嬉しいです。



<スポンサーリンク>

ページ目次

吉田正尚 美女20人を集めて夜遊び「メジャー級写真」文春砲のニュース内容をチェック

2023年2月2日販売の週刊文春に沖縄での自主トレ中に吉田正尚選手が美女20人を集めてメジャー級夜遊び!みたいな記事が公開されます。

その前日の2月1日に吉田正尚選手の妻がインスタ投稿で文春砲に反論!夫を想う妻の反撃投稿が素敵だとネットで話題になっています。

吉田正尚選手と言えば2023年シーズンMLB名門レッドソックス5年総額年俸が123億円で日本人野手史上最高選手になった逸材

そして吉田正尚選手の美人妻ゆり香さんがいるのにそんな夜遊びなんて本当にするのでしょうか?

吉田正尚選手と美人妻が誕生日を祝う姿、めちゃくちゃ仲が良さそうですよね。実際に週刊文春の記事がどんなものだったのか、一部を見てみましょう。

 

※追伸:2月2日インスタアカウント『管理栄養士 ゆり香 (@dietitian_24.y) 』は非公開(鍵垢?)に変わっていました・・・今後はまずフォロワーになり、ゆり香さんからの承認がもらえないと見れないって事かな?

 

「夢の数だけあっり乾杯!」小柄だがムキムキの体を誇る男性を中心に、沖縄出身のバンド・BEGINの曲をカラオケで大合唱する男女グループ。
「ハイ、ハイ、ハイ! ウェーイ!」という飲み会のコールは、店の外まで響き渡っていた。

この文章だとただ楽しく飲んでいる感じしかないですよね?

不倫をしたわけでもなく、一緒に飲んでいただけ。文春砲が不完全な状態で発射された!?その後夫を守るゆり香砲が炸裂します。

そのゆり香砲の内容気になりますよね?インスタグラムに投稿された内容をチェックしてみましょう。



<スポンサーリンク>

吉田正尚の妻は誰でどんな人なのか?ゆり香さんのプロフィールまとめ

吉田正尚選手が美女20人を集めて夜遊び「メジャー級写真」と記事を出した文春砲を不発にするゆり香砲の威力は凄まじかった!

どんな反論をしたのか?一部を引用して紹介します。

 

WBCを控える吉田は先日まで沖縄で選手仲間と自主トレを行っていたが、ある晩に女性20人を交えた飲み会を行ったという。
吉田を襲った初のスキャンダル? 報道かと思われたが、これにゆり香夫人がすぐに反応。

 

1日のインスタグラムで「事前・事後報告は夫婦間で必ずしているので飲み会自体は私も容認して送り出している」「主人が後から合流した時にはすでに女の子がいたとか後から増えたというのも随時進行形で連絡を貰っていた」など、すべて把握済みだったことを強調した。

ネットでは良妻賢母との声もあった吉田正尚選手の妻ゆり香さんはどんな人なのでしょうか?プロフィールをまとめてみました。

 

吉田ゆり香のプロフィール
  • 名前:吉田ゆり香(よしだ ゆりか)
  • 生年月日:1992年6月24日(31歳)
  • 出身地:東京都(群馬県生まれ)
  • 身長:163cm
  • 職業:モデル・栄養管理士
  • 吉田正尚選手との馴れ初め:大学の先輩

引用元:ゆり香ウィキペディアより

大学卒業後、管理栄養士になり、スポーツと栄養学のスペシャリストになります。その後、株式会社LiLy Foodistを設立。実業家としての顔も持っています。

KISS FM KOBEラジオ番組に吉田ゆり香さんがゲスト出演!付き合ってください!と言われたのはまさかのあの日だったことを告白!動画をクリックするとその場面の少し前に飛びます。

吉田正尚選手の活躍を食事管理はもちろん栄養面でも支えているのがゆり香さん、文春砲には負けないタフさがあるかも!?

文春さんはゆり香さんが現在妊娠中なので、夜遊びしていた!という夫を悪者に仕立て上げたかったのでしょうか?ゆり香さんの神対応は想定外だったかもしれません。

ツイッターでも文春の記事には悪意がある!的なコメントが多かったです。実際のツイッター投稿を見てみましょう。



<スポンサーリンク>

吉田正尚の妻に関するゆり香さんに対するツイッターの声まとめ

文春砲に対する批判のコメントもありました。WBCメンバーに選出されていて、レッドソックスのキャンプを控える1月に後輩を連れて沖縄で自主トレしていた時のただの飲み会ですよね?

今回文春さんは大げさに書きすぎたのかな?墓穴を掘ったかもしれませんね。文春砲の精度が以前と比べて下がってきたのかな?

 

文春砲で逆に吉田正尚選手の好感度が上がった!?スクープのはずが嫁さんのゆり香砲により自爆したとも言えますね。笑

奥さんのゆり香さんに対する絶賛の声が多いのですが、中には吉田正尚選手が飲み会の女性人数の増減を逐一報告していた!?夫婦の間で何か約束事があるのかもしれませんね。

2023年WBCで打点王!優勝に貢献した吉田正尚選手のお茶目な一面が下記の動画(左下のフェンスに注目)に。

打点王にとってベンチフェンスの壁は高かった!?笑

追伸:プロ野球選手は夜遊びが凄い!?豪快と言えば、巨人の坂本勇人選手が噛みついたキャバ嬢に噛みついた!というスクープもありましたね・・

関連記事⇒ヌートバーなぜたっちゃん?日本代表に選ばれた理由は?目の下等を調査!



<スポンサーリンク>

合わせて読みたい野球の関連記事