大島てる ワケあり事故物件が分かる専門サイトと「成仏不動産」

知らずにワケあり物件に住んでいた・・・

部屋を紹介した不動産屋さんが告知義務を守らなかったとしたら、残念ながら、あり得ます。

女性

以前亡くなったとか、いわくつきの部屋で寝泊まりするのは嫌ですよね。実際に霊の存在も多数あります。ギャー!

変な物件を握らされないように念のため、ネットで調べてみましょう!

関連記事⇒心霊アイドルりゅうあさんが大島てるさんと週刊実話 不思議な怪事件で対談!

追伸:ほんとにあった怖い話(ほん怖) 夏の特別編2023で鈴鹿央士主演『引っ越し先は幽霊物件』マンションの場所はどこなんだろう。

追伸:【番外編】本能寺で織田信長が亡くなって事故物件として登録されてた!?発想がユニークで面白い!笑



<スポンサーリンク>

ページ目次

【最新】不動産屋が教える本当に怖い「東海地方事故物件606号室」の話

テレビ深夜番組「口を揃えた怖い話」で紹介されていた東海地方の不動産屋さんが口を揃えた本当に怖い事故物件が東海地方某所にある606号室。

結構怖そうだったので、事故物件情報番外編として追加しておきます。

なぜこの606号室が最恐なのか?その理由は必ずヤバイことが起きるから!

女性

ここに住むと必ず霊が見れる・・・ギャー!こわっ!

怪現象も幽霊が出るのは当たり前。クローゼットにあった交際中の男性と前の奥さん!?との写真が不気味。

男性

今まで5人が不審死と言われています

このマンション部屋の住人きょうへいが同棲するからと言って、彼女を先に住まわせる!

その彼女はなぜか毎晩14階建てのマンション屋上から飛び降りる夢を見る!

きょうへいは同棲すると言いながら、部屋には決して来ない・・・

女性

これは不審死と霊の存在を知っていて、意図的に住まわせているとしか思えない!

今までの流れだと、みんな亡くなっている!?

「東海地方事故物件606号室」はどこにあるの?マンション名は何?と気になったので、東海地方でいろいろと調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

たぶん人口が多い名古屋かな?と思ったのですが・・・

最怖事故物件606号、悪魔の数字6でサンドしている部屋番号も不気味です。



<スポンサーリンク>

大島てる ワケあり物件が分かるサイト

日本テレビ「それって!?実際どうなの課」ハッピープランニング 大熊さんと大島てるさんが出演。事故物件の見分け方を教えてくれました。

最近チャンカワイさんは中古マンションを買ったばかり。大島てるさんの事故物件サイトをチェックしたら、ギリセーフだった!と言っていました・・・

つまり近くに事故物件があったという意味なのかな?

大島さんによると自身の事故物件サイトに掲載している情報も実は氷山の一角。

本当に一部の事故しか反映されていないのです!



<スポンサーリンク>

大島てるさんと大熊さんがチャンの家をチェック!

リフォームは事故物件を見分ける近道とは?事故物件のプロ 大島てるさんに聞いてみました。

訳アリ事故物件の可能性が高い、その特徴とは?
  • ※一部だけリフォームしている家は要注意!特に床、ドア枠だけが新しいのはヤバイ!?
  • ※なぜか、畳が一枚だけ!お風呂場だけが新品!
  • ※※壁を壊して2部屋がつながっている
  • ※畳をめくると何かの跡が・・・
  • ※新しいマンション名、部屋番号に変わっている等、明らかに怪しいのは事故物件かも!

告知事項あり!と正直に伝える不動産会社もあれば、告知をしないケースもあります。最低限の知識はあった方がいいですね。

追伸:最新の見分け方は映画『事故物件 恐い間取り』特別動画で紹介していました。

追伸:やりすぎ都市伝説でもカンニング竹山さんがワケあり物件の見分け方を紹介していた。



<スポンサーリンク>

大島てるからの一言!心理的瑕疵ありは事故物件!?

爆報!THE フライデー 真夏の実在ミステリーに大島てるさんが出演。

「心理的瑕疵あり」は見逃してはいけない言葉であると助言。

事故物件は告知義務があるが、住居ではなく、倉庫(レストラン、店舗等)で契約したら、告知しなくてもいいとの事。

「告知事項あり」と広告に書いてあると、大体がワケあり物件。

追伸:4年間で1階から3階、そして屋上まで4人が亡くなっていた最恐の事故物件、怖いですね。

事故物件専門サイト「成仏不動産」

「とくダネ!」で特集されたのが「成仏不動産」。

えっ!事故物件情報と言えば大島てるさんでしょう?と思っていましたが、他にもあったんですね。

訳ありの事故物件を賃貸で紹介している専門の不動産それが「成仏不動産」です。

いわくつき物件だけに、入居後、本当に心霊体験をした住人もいるとか。ギャー!

専門サイトでは事故があった物件がチェックされていて、マップ化しています。

この点は大島さんのサイトと同じ感じですね。大島さんのは地図上で炎上マークになっています。

「成仏不動産」のサイトにマンション名を入力すると・・・

さらにマンション名を検索すると事故物件として出てきます。

最近は過激なことするユーチューバーが自殺があった部屋に住んでみた!と動画撮影しているのもあるとか。

何か起こって・・では遅いので、遊び半分で住まない方がいいです。ただでは済まないですよ(笑)

引用元:古市憲寿氏「幽霊が出来る事はたかがしれてる」事故物件特集に持論

追伸:定期借地権付きもヤバイ!?



<スポンサーリンク>

最近の話題!合わせて読みたい人気記事を紹介!



<スポンサーリンク>