木下ほうか今後はどうなる? 芸能界復帰は無理で引退の可能性!

『痛快TV スカッとジャパン』でイヤミ課長として人気があった木下ほうかさん。

決め台詞は「はい論破!」でお馴染みでしたね。

女性

イヤミキャラで悪役的な人気があったのですが、もう木下ほうかさんをテレビで見ることはないかもしれません。

えっ論破おじさん(木下ほうか)が何をしたの?と思われる人もいるでしょう。

実は週刊文春で女優二人に「性行為を強要された」と書かれてしまいました。

木下ほうかさんと言えば、長く辛い下積み時代を経験した遅咲き俳優でしたね。

そんな苦労人がどうしてこんな事を・・あー勿体ない!

今回木下ほうかさんの文春報道を見て、気になった事は2つ
  • 木下ほうかさんの今後はどうなるか?芸能界復帰は無理?そのまま引退?
  • 木下ほうかさんと同じような事例で芸能界復帰した人はいる?

過去の事例も含めて、木下ほうかさんの俳優復帰の可能性はあるのか?調べてみましたので、是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

木下ほうかさんの週刊文春ニュース内容をチェック!

今回はあまりにも報道内容がひどいので、引用を書いていません。

まだ文春砲の内容を知らない方は下記の文春オンラインのリンク先記事でご確認下さい。

文春砲のニュース記事、本当ならかなり酷いです・・・

女優として出演するためにこんな事をしなくてはいけないの?芸能界の闇が凄すぎる!

女性

今回の木下さんの報道で芸能界全体に悪い印象を持った人は多いはず。

多目的トイレ男、アンジャッシュ渡部健さんよりもひどい!?

【特にここに注目!】映画出演できるか否かの力関係・・
  • 俳優と監督という力関係の元で起きる「エントラップメント」型の性被害

結局自分と関係を持てば、映画に出演できる!と匂わしているんですよね?

権力や地位を利用した卑劣な手口

憧れの俳優になる事を夢見て、頑張ってきた女性に対して、酷い話です。

お仲間である映画監督の榊英雄さんと木下さん合わせて、他にも告発する被害女性が急増しそうです。

男性

なぜなら昔からこの手口「性行為を強要していた」という噂があるので。

今のところ、木下ほうかさんの芸能界復帰は完全に無理!と考えるのが妥当です。

そして、ついに事務所も決断を下しました!



<スポンサーリンク>

木下ほうか所属事務所からマネジメント契約解消で後ろ盾をなくす

最初の報道から約5日間ほど経過した後、所属事務所「カクタス」がコメント発表。

3月28日、話し合いの結果、所属事務所からマネジメント契約解消をされた木下ほうかさん。

所属事務所からの正式コメントを出したことで「報道にダンマリ」していた木下さんも動き出す。

  • 自身のSNS(ツイッター)で「概ね間違っておりません」と無期限活動休止を発表し、謝罪をしたのですが、一部記憶にないを連発!

曖昧な返事で余計印象を悪くしているわね。

NHKドラマ『正直不動産』も木下ほうかさんの部分はカット、一部差し替えになりました。

賠償金が高くつきそう・・・

マネジメント契約解消で完全に後ろ盾がなくなった木下さん、芸能界復帰は厳しいですね。

さらにダメ押し!次回の週刊文春に不穏な動きが・・・



<スポンサーリンク>

木下ほうかのとどめを刺す文春砲第2弾もある!?

文春砲第一弾では二人の女性(女優って誰だろう?)が木下ほうかの「性加害」を告発しましたが、3月31日発売の週刊文春で第二弾も噂されています。

恐らく文春側は何か証拠を持っていて、次に出してくる可能性があるみたい。

もし文春側が何か追加情報を出してきたら、木下さんは即効で終了が確定になります。



<スポンサーリンク>

過去に木下さんと同じ事をして、芸能界復帰した人はいるのか?

最近で言うとアンジャッシュ渡部さんの多目的トイレ不倫問題からの復帰を目指していた事例がありましたね。

でも実際にどうなったか?

否定的な反響がありすぎて、芸能界復帰に失敗。

世間は許さない!という風評が根強いです。

今回の木下ほうかさんの事例はどうなのか?

女性

女優の資質があるか試す!演技指導だ!とか、俺の力で出演させてやる!みたいなことを言って、関係を迫った事はあまりにも卑劣すぎます。

パワハラどころか、法的手段をとるレベルの問題だと思います。

木下ほうかさんについて、ネットではすでに『もう見たくない!キャラでなく、本当に嫌な人だった!』とかなりの不評。

今後の芸能界復帰は無理でしょうね。

58歳の男性として、最後はすべてを吐き出して、反省し、償ってほしいです。

『ほうか牧場』とかふざけた事をしていたのも含めて、芸能界は永久追放だと思いますが。



<スポンサーリンク>