ダレノガレ明美の顔変わったのは整形?ホンマでっか出演画像で現在の姿を調査

11月9日放送フジテレビ人気番組明石家さんまさんの「ホンマでっか!?TV」に出演したダレノガレ明美さんの顔が変わったと話題になっています。

最近テレビ出演が少なく、ダレノガレ明美さんを見ない日が続いていましたが、ネット上では整形疑惑も噂されています。

実際ダレノガレ明美さんの顔はどう変わったのか?と気になったので、過去のダレノガレ明美さんの顔画像と比べてみました。

私自身はダレノガレ明美さんの顔がそんなに変わったとは思えなかったのですが。

あなたの目で顔の変化を確認してみて下さいね。

ダレノガレ明美さんが出演した「ホンマでっか!?TV」の顔画像

ネット上ではダレノガレ明美さんの顔が口裂け女みたいになっている!という声もありました・・・

『ホンマでっかTV』収録後の写真撮影の様子も。

顔の中でも特に口元(唇)が変わった!?後は激ヤセを心配する声が多数ありました。確かに以前と比べて痩せた印象はありますね。

顔が変わって口裂け女みたいになった!というほどではないと思いますが。

ちなみに3年前のダレノガレ明美さんの顔や姿を画像で確認できるユーチューブ動画はこちら。

ほぼスッピン!?を公開して、TV収録メイクの実践しています。現在と比べるとさらに細くなったのは間違いなさそうですね。

痩せたと言えば、ダレノガレ明美さんは以前デブだったって知っていましたか?



<スポンサーリンク>

ダレノガレ明美さんが体重67キロの闇時代を動画で公開中!

ダレノガレ明美さんの現在の姿からは全く想像ができないのですが、中学の頃、体重が67キロもあって、全く女子扱いされてなかったとの事。

『ホンマでっかTV』ではダレノガレ明美さんが「全国民から1回嫌われた女からすると・・」と切り出して、後輩タレント井上咲楽さん、渋谷凪咲さんにアドバイスした事が話題になりましたが、おデブでイジメられていた辛い闇時代を経験して強くなったんでしょうね。

精神的にタフで男前なダレノガレ明美さん、今後の活躍を期待しています!



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>