ダレノガレ明美の現在の顔は整形?本当に顔が変わったのか過去の画像と比較検証してみた!

2022年11月9日放送フジテレビ人気番組明石家さんまさんの「ホンマでっか!?TV」に出演したダレノガレ明美さんの顔が変わったと話題になっています。

最近ダレノガレ明美さんはテレビ出演が激減!久しぶりの全国ネット番組でダレノガレ明美さんの顔が別人みたい!という視聴者からの声が多数。消えていた間に整形していたのでは?という疑惑が。

実際ダレノガレ明美さんの顔はどう変わったのか?整形したって本当なの?と私は半信半疑だったので、過去のダレノガレ明美さんの顔画像と現在の姿を比べてみました。

比較してみたら、ダレノガレ明美さんの顔がそんなに変わったとは私は思わなかったのですが・・・整形疑惑はガセネタだった!?是非あなたの目でダレノガレ明美さんの顔の変化をチェックしてみて下さいね。



<スポンサーリンク>

ページ目次

ダレノガレ明美さんが出演した「ホンマでっか!?TV」の顔画像

ダレノガレ明美さんがホンマでっかに出演するとネットがざわめき始めます・・

  • 『顔変わった?』
  • 『整形した?』
  • 『以前より目が大きくなった?』
  • 『鼻が高くなっている?』
  • 『口が変化した?』
  • 『痩せたんじゃねえ?』

などなど。挙句の果てにはダレノガレ明美さんの顔が口裂け女みたいになっている!という声も。

『ホンマでっかTV』収録後の写真撮影の様子はツイッター投稿で確認できました。

顔の中でも特に口元(唇)が変わった!?他にも激ヤセを心配する声が多数あったのですが、確かに以前と比べて痩せた印象はあるかなと思いました。

ちなみに3年前のダレノガレ明美さんの顔や姿を画像で確認できるユーチューブ動画を見てみましょう。

ほぼスッピン!?を公開して、TV収録メイクの実践しています。

スッピンをみるとメイクによって顔って本当に変わりますよね。あまりにも変わるので整形メイクという名前もあるぐらいです。

ダレノガレ明美さんは以前からたびたび整形疑惑が浮上していたんですね。そいて2015年ついに本人の口から整形の真相を語りました。



<スポンサーリンク>

ダレノガレ明美さん整形疑惑を完全否定!

ダレノガレ明美さんによると『彫りが深いだけで整形疑惑』、これがハーフタレントあるあるだそうです。

ダレノガレ明美さんはテレビ番組でも整形をハッキリと否定。さらに母親とのツーショット写真も公開して『整形じゃねーよ!母親そっくりでしょ?』と怒りの投稿!?をしていました。笑

そう言えばダレノガレ明美さんの母親はイタリア人で父親は日系ブラジル人、そしてサンパウロ生まれでしたね。

ほんと目や顔立ちが母親そっくりですね。これでダレノガレ明美さんの整形疑惑が消えるといいのですが。

現在と比べるとさらに細くなったのは間違いなさそうですね。

痩せたと言えば、ダレノガレ明美さんは以前デブだったって知っていましたか?



<スポンサーリンク>

ダレノガレ明美さんが体重67キロの闇時代を動画で公開中!

ダレノガレ明美さんの現在の姿からは全く想像ができないのですが、中学の頃、体重が67キロもあって、全く女子扱いされてなかった!そんな過去の姿をユーチューブ動画で公開しています。

『ホンマでっかTV』ではダレノガレ明美さんが「全国民から1回嫌われた女からすると・・」と切り出して、後輩タレント井上咲楽さん、渋谷凪咲さんにアドバイスした事が話題になりました。

今のダレノガレ明美さんを見ていると、昔のおデブ時代の姿が信じられない!おデブでイジメられていた辛い闇時代を経験したことで精神的に強くなったんでしょうね。

炎上してもハッキリ反論する!タフで男前なダレノガレ明美さん、素敵すぎます。

今後の活躍を期待しています!



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>