【真犯人フラグ】猫おばさんは超能力者?予言が当たる!不思議な言動が話題に!

日本テレビドラマ【真犯人フラグ】の猫おばさん、何だか不気味ですよね?

いきなり第1話 猫おばさんのセリフは「何も無いといいけどね」。

その後、何かあったのは周知のとおり、怖っ。

常に伏線を張りまくる!猫おばさんの不思議な言動や意味深な発言などをまとめてみました。



<スポンサーリンク>

猫おばさんのプロフィール

猫おばさんは本当に猫好きでした!

確かにたくさんの猫と一緒で嬉しそうだったのは演技ではなく、本心だったのかな?笑

平田敦子のプロフィール
  • 名前:平田敦子(ひらたあつこ)
  • 生年月日:1963年7月2日(59歳)
  • 出生地:東京都
  • 身長:158㎝
  • 所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

女優として活動していて、「家政夫のミタゾノ」の家政婦 阿部真理亜役でも出演。

噂によると独身だそうです。



<スポンサーリンク>

【魔王歌う!猫おばさん】

地獄耳の猫おばさんは歌が上手い!?

絶対音感がある人は音の完コピができるので、語学や歌が上手な人が多いですね。

一応って何よ!と地獄耳すぎる猫おばさん。



<スポンサーリンク>

猫おばさんの不思議な言動を動画でチェック!

猫おばさん、感情の起伏があって、演技が上手ですよね。

意味深な言動が多かった【猫おばさんは見た!】シリーズ動画を紹介。

猫おばさん、実は元宗教の教祖様で超能力を持っている!?

不思議な能力で犯人をお見通しなのかもしれません。笑

猫おばさんの言動の一部。

『パガニーニ(飼い猫の名前)なら知っているんじゃない?』
『オドがよどんでる』
『だって今あなた、脳に靄がかかっているでしょ?』
『苦しみなさい!』



<スポンサーリンク>

猫おばさんは超能力者!?物騒なものを言い当てた!

【真犯人フラグ】第16話で光莉と凌介は篤人の病院でお見舞いに行く。

すると後をつけていた強羅、突然給湯室から猫おばさんが登場!

その物騒なももをしまいなさい!と一撃。

強羅もなぜ物騒なものを持っているのがわかったのか?不思議がっていた。

強羅は車に戻り、コートを脱ぐと中に銀色の丸い物を隠していた!

あれは何だろう?と思ったら、電動カッター?ピザカッター?

とにかく物騒なものだったのは間違いなかった。

猫おばさんの正体は超能力者!?

犯人との関係があるのか?気になりますね。



<スポンサーリンク>

猫おばさんは電話が鳴るのを予言!的中の謎

猫おばさん、今度は電話が鳴るのを言い当てた!

瑞穂さんと会った猫おばさん。

電話が鳴るのを予言し、すかさず「あなたは決断を迫られる。もう間違えないようにね」と助言。

猫おばさんの正体が気になって、ストーリーが入らなくなってきた!?

猫おばさんは何者!?モヤモヤが残る・・・早くスッキリしたい!



<スポンサーリンク>