蜂谷晏海が水虫って本当?調べてみたらテレビCMの影響だった!

スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚したモデルの蜂谷 晏海さんが話題になっていますね。

井戸田潤さんと言えば、超有名女優 安達祐実さんが前妻で娘さんの親権は安達祐実さん。

再婚したのはモデルで写真集も出版している蜂谷 晏海さん。井戸田潤さんとの歳の差は何と19歳。

正直言うと、蜂谷 晏海さんの事、井戸田潤さんの結婚で初めて知ったんですよね。

だから蜂谷 晏海さんってどんな人なのかな?と気になってネット検索して調べてみたのです。

すると・・・「蜂谷 晏海 水虫」と気になる検索ワードが出てきました。

えっ!蜂谷 晏海さん、水虫持ちなの?と思いますよね?

蜂谷 晏海さんは本当に水虫なのか?井戸田潤さんは水虫を容認しているのか?

さらに調査したら、水虫の謎が解けました・・・

結論を言うと、蜂谷 晏海さんは水虫ではなく、水虫のテレビCMに出演した経験があり、そのCMの検索ワードとして水虫が出ていることが判明!

どんなCMだったか、詳細をお伝えしますね。



<スポンサーリンク>

蜂谷 晏海さんは水虫市販薬「エクシブ(ロート製薬)」CMに出演!動画でチェック!

蜂谷 晏海さんは誰でも知っている大手企業 ロート製薬「エクシブ(水虫)」のテレビCMに出演していました。

CMでは水虫に悩む女性役・・・蜂谷 晏海さんと水虫のつながりがハッキリしましたね。笑

私は蜂谷 晏海さんが水虫ってあり得ないでしょう?と思ってましたが。



<スポンサーリンク>

蜂谷 晏海さん サッポロビールのイメージガールもやっていた

こちらも大手企業サッポロビールのイメージガールも担当していた蜂谷晏海さん。

井戸田潤さんが蜂谷 晏海さんの事を「鍋のフタを開ける時、ジャジャーン!っていう明るいタイプ」と言っていました。

美人で気取らない雰囲気がいいですよね。



<スポンサーリンク>