エクスペリア(xperia)cmの外国人女性は誰?歴代出演女優や曲まとめ!

ソニーのスマホ端末エクスペリア5IV(xperia)のテレビcm「キレイに残したい表情がある」篇が話題になっていますね。

エクスペリア5IVの新機種スマホでは今まで以上にキレイな画質で写真や動画を残せるハイスペックになったのですが、それ以上に気になる事が。

テレビCMのキレイな外国人女性は誰だろう?赤いシャツを着て、グルグル回転しながら楽しそうに踊っているのは有名な外国人女優かな?

めちゃくちゃ気になったので、外国人女性の正体をネット検索して調べてみました。

その他エクスペリアのテレビCMに出演した歴代の女優や俳優もまとめてみましたので、是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

ページ目次

Xperia5テレビCM「キレイに残したい表情がある」篇の外国人出演者をチャック!

まずはソニーXperia5IVのテレビCM「キレイに残したい表情がある」篇で誰なのか?正体が気になる外国人女性を見てみましょう。

軽やかなステップと楽しそうに踊る外国人女性を見ていると何だか癒されますね。表情が豊かなので、やっぱり女優さんなのかな?

早速ソニーエクスペリアのテレビCMに出演している外国人は誰?といろんなキーワードを使って調べてみたのですが、なぜか全く情報が出てきません・・・涙

英語が得意な友人に英語で今流れているエクスペリアのCMで踊っている女性が誰か知りたいので、英語でSNSやグーグル検索をしてみて!と頼みました。

エクスペリアCMの女性の正体、調べた結果をお伝えしますね。



<スポンサーリンク>

エクスペリアcmの外国人は誰なのか?調査した結果発表

残念ながら、エクスペリアcmの楽しくダンシング女性の正体はわかりませんでした。

m1

ただし誰なのか気になるので、調査は続けたいと思います。わかり次第更新しますね。

ちなみにSONY Xperia 5 IVプロダクトビデオに出演している女性はロシア人モデルのALYONAさんでした。

地下鉄のホームで青いシャツを着て、髪をかき上げる美女も誰なのか気になりますが。

外国人専用のモデルタレント芸能事務所に登録している人がほとんどですね。

日本のテレビCMでよくみる外国人の一人がホテル予約サイト「トリバゴ」でお馴染みの日本在住、日本好きのナタリー・エモンズさんです。

もしかしたら俳優さんではなく、日本に住んでいる外国人なのかな?

ソニーみたいな世界進出しているグローバルカンパニーなら、海外支店や日本国内の社員がCM出演って事もあるかもね。笑

エクスペリアCM女優は誰なのか調査している時に候補になった女性がユーチューバー歌手Abby Lyonsさん。

ユーチューブ動画チャンネルを持っているAbby LyonsさんとエクスペリアCM女性と似ているかな?と思ったのですが違いました。

Abby LyonsさんがカバーしているDancing Queen(ABBA)もなかなかいいですよ。

もしかしたら過去のエクスペリアCMをみればCM出演者の傾向がわかるかな?と思ったので、歴代エクスペリアCMの出演者や流れる歌を調べてまとめてみました。



<スポンサーリンク>

エクスペリアCM歴代出演女優や曲をまとめてみた!

今までのエクスペリアCMを調べて、出演女優や俳優に加えてCMソングを調べてまとめました。

2022年6月 Xperia 1 IV TVCM「スピードこそすべて篇 」CMソング:モノンクルの「Higher」

アスリートを採用しているようですが、特に日本人に知名度が高い有名人を採用しているわけではないみたいですね。

CMコンセプトであるスピードを表現できる人材を使っているという印象を受けました。

2020年2月SONY「Xperia 1 II」新商品の広告ではロシア人モデル ナナ・ブランクさんが採用されていました。



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>