モテる3D職業はバーテンダーと美容師そしてバンドマンか?徹底調査!

アコムのテレビCMで鈴木伸之さん、かまいたち 山内健司さん、濱家隆一さん、EXILE 松本利夫さん出演の「3B職業」篇が面白い!

女性にモテる男性の「カッコいい3B職業」としてアコムCMで紹介されていたのが、まずはバーテンダー、美容師(Biyo-shi)!そして・・

Biwa-hoshi(琵琶法師)ではなく、Ben-k(弁慶)が最後の3Bでしたね。

バーテンダー松本さんによると、弁慶は「カッコいい!」めっちゃモテるとのこと。笑

でもモテる「カッコいい3B」と言われている職業は本当にあるのかな?と気になったんですよね。

調べたら、「3B職業」ありました。

まずバーテンダーと美容師は正解!最後のDはバンドマンでした。

モテる仕事なら将来やりたいな!と思う男性もいるでしょう。

でもこの3D職業について、女性にとっては別の考えがあることが判明。

知らないまま3Dを目指すとかなりヤバイかも・・・最後まで読んで頂けると嬉しいです。



<スポンサーリンク>

モテる3D職業は付き合ってはいけない男性の仕事だった件

実際に3D職業で調べてみたら、衝撃の事実がわかりました。

何とバーテンダーと美容師、そしてバンドマンの3Dは女性が付き合ってはいけない職業と言われていたのです。

つまり男性はモテると思っているが、女性としてはNG職業なのです。

この事実を知らずに将来なりたい職業として憧れている人もいるでしょう。

美容師は女性を退屈させないように会話をしながらカットします。仲が深まって、店外デートはよくある話。

バンドマンは夢を追いかけている男はカッコいい!というイメージはあるのですが、ヒモ体質も多いみたいです・・・

バーテンダーは夜が勤務時間なので、すれ違い生活の可能性も。

バーカウンターで女性が人生相談!親身になり、仲良くなることもありますね。

最近では「舞台俳優」も加わって、4B職業になっている!?

そしてさらにキャラい職業として3Sの存在が注目されています。

3Sとは消防士、整体師、スポーツインストラクターです。

消防士は勤務中は人命救助で命がけの任務をやっているせいか、休日は意外とだらしない生活を送っている!?

整体師は部屋で二人っきり・・・インストラクターやトレーナーも女性にモテる職業ですね。

昔からモテると言われている職業はやっぱり医師や公務員(国家公務員等)、弁護士が定番のようです。



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>