UCCブラックコーヒーのCM 赤い服の女性は誰でダンスの曲名は何?徹底調査!

2023年4月10日から始まったUCCブラックコーヒーのテレビCMで激しく踊る赤い服の女性は誰なのか?

赤いスーツを着て感情的なダンスがカッコイイ!あれだけ人を魅了するダンスができるのなら、きっと世界的なダンサーに違いない?

それとも表情豊かなので、演技派女優なのか?

さらにUCCコーヒーCMで流れているノリノリの曲の名前は何だろう?

今回気になったことは

  • UCCブラックコーヒーCMで踊る赤いスーツの女性は誰?女優?ダンサー?
  • UCCブラックコーヒーCMソングは誰の歌で曲名は何?

UCCコーヒーのロケ地の空港はどこ?もしかしたらセット?と思っていたら実在する国内のあの空港でした。

是非最後まで読んで頂けると嬉しいです。



<スポンサーリンク>

ページ目次

UCCブラックコーヒーCM 赤い服の女性は誰?

UCC BLACK無糖「解キ放テ 赤いブラック」篇のテレビCMが始まりました。

空港で赤いスーツの女性がキレッキレのダンスを披露!

赤いスーツの女性の踊りも新しい!あの出演女性は一体誰なのかが気になったので、調べたのですが、結局、誰なのかわかりませんでした。

一瞬CMソングを歌っている女性ヴォーカルなのかな?とも思ったのですが、違いますね・・・わかり次第、追加したいと思います。

UCCコーヒの正式名称は『UCC BLACK無糖 New Ground Fruity Blend』でNew Groundは新境地の意味。

コーヒーなのにフルーティー!違いを味わう今までなかった新しいコーヒー!

というメッセージが新境地に込められているのかもしれません。

女性のダンスも斬新で新しい時代の始まり!新境地を開いている感じがします。



<スポンサーリンク>

UCCブラックコーヒーCMソングは誰の歌で曲名は何?

UCCBLACKのCMソングはイタリアロックバンドグループMANESKIN(マネスキン)の「Zitti E Buoni」です。

女性ヴォーカル ダミアーノ・ダヴィド(24歳)と男性3人(ともに22歳)の4人のロックバンド。

ちなみに「Zitti E Buoni」の意味はイタリア語で主に子供向けに使う「いい子にしてな!」。

MANESKIN(マネスキン)公式ユーチューブチャンネルの「Zitti E Buoni」は視聴回数が何と1億6000万以上!凄い人気ですね・・・

今回のCMのロケ地はどこなのか?メイキング動画をみたら、国内の空港だったことが判明。



<スポンサーリンク>

UCCブラックコーヒーCMのメイキング映像が面白い!

上のUCCブラックコーヒーCMのメイキング動画で赤いスーツの女性が私服?でダンスをしながらリハーサルをしている場面がありました。

今回のCMロケ地は2020閉鎖された羽田空港の第二ターミナル国際線エリアで撮影しています。

しかも大がかりなCGではなく、普通の景色を反復させているとのこと、凄いですね。



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>