岸優太の顔が変わった?性格悪い顔の理由は役作りだった?真相に迫る!

2022年12月20日King&Prince(キンプリ)岸優太さんの顔が変わった?とティアラ(キンプリファン)の間で話題になっていると日刊大衆のニュースで知りました。

いつも優しい笑顔しか思い浮かばない岸優太さんの顔が性格が悪い人相になっているって本当?にわかに信じられませんでした。

真面目な性格の岸優太さんはキンプリ脱退が決まり、何かと忙しくなったので、ストレス溜まって顔に変化が?とティアラも心配しています。

今回気になって調べたのは次の3つ
  • ※岸優太さんの顔が変わったのはなぜか?
  • ※岸優太さんの性格悪い顔ってどんな人相だったのか見たい!
  • ※実は岸優太さんが顔変わったのは役作りのためだったのは本当?

新ドラマ以外でも極悪顔の岸くんの画像を見つけましたので、まとめてチェックして頂ければと思います。笑



<スポンサーリンク>

岸優太の顔が変わった?性格悪い顔になっていると言われたニュース内容をチェック

日刊大衆のニュースによるとキンプリファンが岸くんの顔が変わった!とザワめいている!との事。中でも性格が悪い顔というのが気になりました。なぜなら岸さんの印象は誰に聞いても『性格がいい!天然の愛されキャラ』と答えるほど。

ニュースにはティアラのコメントが多数掲載されていました。

ドラマの公式ツイッターで嬉しい告知があり、最新ショットやオフショットなども投稿されたが、ティアラからは「岸くんなんか顔変わったよね?」「あれ?岸くん顔変わった?髪型?」「なんか岸くん今年顔変わったよね、顔が変わったっていうか表情?人相?が変わった?っていうの?」

「何となくだけど、岸くん顔変わったな〜大丈夫かな〜って心配しちゃう。杞憂民でごめん。ドラマ楽しみにしてるね!」「なんか岸くん、顔変わった? すごく性格悪い顔になってる」といった心配の声が寄せられている。

ずっと岸優太くんを見てきた熱烈なキンプリファンのティアラが顔変わった?とコメントを出すぐらいなので、顔の変化は間違いないと思うんですよね。

でも岸優太くんって優しい顔しか思い浮かばないので、岸くんがどんな顔をすれば性格悪い風になるのか想像がつかないです。

ニュース記事で紹介されていたのは『すきすきワンワン!』公式ツイッターがネタ元である事。その元ネタを見れば顔変わった岸優太くんが見れる!と思ってツイッターをチェックしてみました。

日付は12月20日で番組公式ツイッターの最新ショットやオフショットです。その条件を満たしているのは次章のツイッター投稿になると思います。



<スポンサーリンク>

岸優太の性格悪い顔を画像(動画)でチェック!役作りが理由か?

『すきすきワンワン!』番組PR動画(上)の中から岸優太さんの顔が変わったと言われた場面をチェックしてみましょう(29秒あたりの岸くんの顔が噂になった性格悪い顔かな?)。

2022年12月22日キンプリオリコン年間1位発表の時、岸優太さんのかなり性格悪そうな顔が撮られてしまいました・・・

でもその後、以下の顔が変わった画像が出てきたので、2023年1月からのドラマ『すきすきワンワン』の役作りだった可能性大ですね!笑

「職なし彼女なしやる気なし」のダメ男顔を見事に再現しているドラマでの役柄はどんな人なのか?気になります。

岸くんが演じるダメ男の表情が顔が変わったと言われる理由になっているみたいですね。

『すきすきワンワン』がどんなドラマなのかは下記の動画を参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

【番外編】岸優太の性格悪い?良い?ついでに調べてみた

岸優太さんの性格悪い顔の事を調べていたら、岸くんの本当の性格は悪い?良い?どっちなんだろう?また世間的にはどっちのイメージ?と気になり始めたので、別で調べてみました。

『岸優太 性格』や『好き 嫌い』のキーワード等でネット検索してみたら、性格的には我慢強く、面倒見がいいイメージがあるみたいです。

一番よく目にしたのが岸優太さんの愛されキャラ、愛され力でした。

性格が悪い的なコメントはある番組のゲームで後輩に厳しくした事に対して性格最悪!怖すぎて嫌い!があったり、『ビジネス天然!』『老け顔!まだ若いのに・・』などが一部ありましたが、性格悪という声は少なかったです。

愛されキャラの称号をもらうと今後も岸くんの好感度が凄いことになりそうです・・・

岸くんは海外進出を目指して英語も勉強しているし、退所する来年2023はアグレッシブに攻める年になりそうですね。

追伸:キンプリ関連の記事。

キンプリ脱退後は滝沢さんの新事務所入りの噂が!

顔が変わったといえば馬場ももこさんも↓↓



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>