中条あやみ今は結婚願望なし?20代でゴール!子供3人欲しいと語っていたのが判明

2019年のインタビューで「今は結婚願望はない」と答えていた人気女優 中条あやみさん。

テレビCMやドラマ出演で大忙しの中条あやみさんなので、今は仕事に集中しているのかな?と思っていたんですよね。

そしたら2022年11月15日、中条あやみさんが来年結婚すると文春砲が炸裂!

えっ!中条あやみさんの婚約者は誰なんだろう?と思ってニュースを見てみたら、ITベンチャー企業の社長 市原創吾さんでした。

現在の恋人 市原創吾さんは株式会社AViCの経営者でその資産34億円と言われています・・・凄すぎる。

l1

今までいろんなイケメン俳優との噂があった中条あやみさんの大本命はイケメンIT社長だったんですね

参考記事⇒SixTONESジェシーさんと中条あやみさんが熱愛してるって本当?匂わせの真相や噂の内容を調査!

今は結婚願望ない!と言っていた中条あやみさんが心変わりした理由は姉さんの結婚が影響している!?

実は他のインタビューで20代で結婚して、子供は3人欲しいと語っていた中条あやみさんのインタビュー内容をこれからお伝えしますね。



<スポンサーリンク>

中条あやみさんの結婚願望に関するインタビュー記事のネタ元を公開

結婚式

中条あやみさんが自身の結婚観をインタビューで答えてくれていますが、2018年の時点では中条あやみさんの結婚願望はかなり具体的でした。

また結婚観についても、20代のうちに結婚して子どもも3人欲しいと回答した。

20代で結婚!3人の子供!とハッキリ答えていたのですが、2019年になると結婚の時期が少し変わってきている気がします。インタビューの一部をご覧ください

将来的にお母さんになりたい、という気持ちもありますか?という質問に対する中条あやみさんの答えは・・
結婚して、いつかは…と思いますが、今はそういった願望はありません。
ただ少し前に姉が子供を産んで、頼りない一面もあったのに、すごく強く格好よくなって。
自分の命より大切なものができるってすごいことだな、って思ったんですよね。

l1

いつか結婚して母になりたいという気持ちはあるけど、今は結婚願望はないと言っていました

前回のインタビューから約1年で中条あやみさんの心境の変化が見られますよね。

仕事も忙しくなった時期なので、今は女優やCMに集中したいと思ったのかなしれません。

ただお姉さんの結婚、出産したことでもしかしたら中条あやみさんの婚期が早くなる可能性もあるかも!?

l1

ちなみに中条あやみさんの理想の男性像は「男らしい、武士みたいな人」だそうです・・・ワイルド系!?笑



<スポンサーリンク>

芸能ニュースネタ!合わせて読みたい人気記事



<スポンサーリンク>