アルミカン高橋沙織と旦那の馴れ初めは?夫と出会いは資格スクール?調べてみた!

美人すぎる女性芸人 アルミカン高橋沙織さんが一般男性と結婚発表!

高橋沙織さんの結婚相手が憧れの職種パイロットということで注目が集まりました。

男性

お笑い芸人とパイロット、どうやって出会ったのでしょうか?気になった女性も多いはず!?笑

一番の関心事であるアルミカン高橋沙織さんと旦那との馴れ初めに加えて、パイロットと出会うコツをまとめてみました。

今回まとめて調べた事
  • アルミカン高橋沙織さんがどうやって高収入で人気職種パイロット男性との馴れ初めは?
  • パイロットと知り合う3つの方法

是非参考にして下さい。

合わせて読みたい関連記事↓↓



<スポンサーリンク>

アルミカン高橋沙織さんとパイロットの旦那との馴れ初め

アルミカン高橋沙織さんとパイロットの夫の出会いですが、意外とあっさり見つかりました。

松竹芸能のホームページにアルミカン高橋沙織さんと旦那の馴れ初めが公開されていたのです。

高橋沙織さんは気象予報士資格を取得するためにスクールに通っていて、パイロット男性とは気象予報士スクールで出会ったとの事。

女性

パイロットなら天気も熟知していた方がいいですよね

今後パイロットとの出会いを目指すなら気象予報士資格もいいかも!?笑

ただし気象予報士試験は難易度がかなり高く、合格率はわずか5%と言われています。だから独学で気象予報士資格を取得するのは困難、だから専門スクールに通って、勉強するんですね。

移動でよく飛行機を利用する芸能人や有名人と客室乗務員であるCAさんが出会って、結婚する事例が多いと聞きますが、

女性

パイロットの場合、コックピットの中なので、誰とも出会う機会はありません。

気象予報士試験より難易度が高そうなパイロットとの出会い、どうすれば知り合えるのでしょうか?



<スポンサーリンク>

パイロットと知り合う3つの方法

パイロットと出会って、結婚できれば・・・あなたの馴れ初めを聞いてくる人は多いと思いますよ。笑

でもパイロットと出会うなんて、なかなか厳しいですよね?

今回はパイロットと出会うコツを3つまとめましたので、是非参考にして下さい。

  • ①職場でパイロットと接触回数が多いCAになる!(もしくはグランドスタッフなどの空港職員)
  • ②職種をパイロットで指定できる婚活サービスやマッチングアプリ他を活用する
  • ③パイロットとつながりが多い富裕層やセレブと友達になる!または紹介してもらう

知り合いにCAさんがいるから、紹介してもらるかな?と思っているあなたへ、そもそもCAさんもパイロット狙いの場合が多いので、厳しいですよ・・笑

他にも英語スクールに通うと何かしらの卵(将来有望な男性)と出会う確率が高いと言われていましたが、今も狙えるかもです。



<スポンサーリンク>

最近の話題!合わせて読みたい人気記事を紹介!



<スポンサーリンク>